• ベストアンサー

なんて読むんでしょう。

「朴馬」 これ、なんて読むんでしょうか。 辞書で調べてもわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.4

朴馬は樸馬をやさしい字で書いたものです。 「樸馬:ボクバ」とは、まだ調教していない馬のことを言います。

wally831
質問者

お礼

なるほど、納得です。 いつも思うのですが、みなさんすごいな~って関心します。 質問して正解でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• dira
回答No.3

失礼、読み方ではなかったようですね。 しかも「朴」=「ボク」ですね・・・

• dira
回答No.2

「と」「まぁ」或いは「ま」でしょう。

• freesia
回答No.1

おそらく中国語だと思われます。中国語の辞書で調べてみては。