• 締切済み

Winメディアプレーヤーが4分割

Winメディアプレーヤーの動画が、白黒で縦4分割になって、直らず困っております。 どうしてか、お解かりになる方いましたら、解決方法をお教えください。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

ffdshow(Official)をインストールしてみましょう 解決できるか、分かりませんが。

参考URL:
http://www.finalsoft.info/column/codec.htm
kiyoshijapan
質問者

お礼

早速にご回答いただき、ありがとうございました。 試してみます。

kiyoshijapan
質問者

補足

インストールしてみましたが、だめでした。。