• ベストアンサー

ナポレオンヒルって?

soulshakerの回答

回答No.4

こんにちは。 えっと、噂を聞いただけなので、 間違っていてら申し訳ないんですが、 某宗教団体(合同結婚式などで有名?)が バックだって聞いた事が・・・・・・・・.

shibako74
質問者

お礼

へええ、実際に確かめることができないのでなんともいえませんが、もしそうだったら事業として成り立っている理由がわかります(たくさん、信者がいそうだし…ねえ?) うーん、しかし誰も経験者はいないのかなー。 あ、soulshakerさん、情報ありがとうございました。