• ベストアンサー

無印良品の家電の使い心地は???

引越しがきまり、色々と家電を購入しようとおもっています。 見た目がシンプルでなるべくオシャレで、高くない物を探しています。 無印以外でも、良い商品があったら教えて下さい!!

noname#30156
noname#30156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.2

大型電気店のオリジナル製品(例えばベスト電器のテレビはNEC)でしたら、 コストの点で最良のメーカーを選び製品化しているので保証もあリます。 有名メーカーの物でも、まとめて何点か購入する場合は、店長に交渉して さらに割り引いてもらえます。(普通の店員ではダメです)

その他の回答 (1)

• tomomaru
回答No.1

無印の電化製品は必ずどこかのメーカーの商品を使用(OEM)しています。 なので、無印が独自につくったものではないので、メーカーで使い心地等を研究して開発されたものですので、安心して使えるとおもいます。 今メーカーでは、シンプルでオシャレを追求されたデザインのものが多いと思います。 家電で、一番オシャレだと思うのは、私は シャープだとおもいます。 スケルトンっぽいデザインが多いので・・・ あと、オーディオはパナかな? TVは薄い液晶がいいですねー。でも高いけど。。。 日立の液晶TVがカッコ良かったですよ。 では