OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

windows update 出来ない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137969
  • 閲覧数117
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 38% (15/39)

windows update を実行しようとすると
ランタイム エラー ですとのエラーメッセージが出て
update が実行できません
windows98とIEは上書きしてみましたがダメでした
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

エラー内容を教えて下さい。 すると回答者が増えると思います。 ...続きを読む
エラー内容を教えて下さい。

すると回答者が増えると思います。
補足コメント
fuu

お礼率 38% (15/39)

エラー内容
行203 ステートメントの末尾が不正です
行33  ステートメントがありません
行63  ステートメントの末尾が不正です
行0   オブジェクトを指定してください

 等々です
投稿日時 - 2001-09-19 11:11:13


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ごめんなさい  なんのランタイムか教えてください   ~.dllとか ...続きを読む
ごめんなさい
 なんのランタイムか教えてください
  ~.dllとか
補足コメント
fuu

お礼率 38% (15/39)

IEでwindows updateのページ
  http://windowsupdate.microsoft.com/?IE
を、表示したとたんに、エラーのダイアログがでます
投稿日時 - 2001-09-19 11:54:49
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

何度もこまめに質問してごめんなさい ieのアップデートなんですね(cdかなにかすと思ってた(-_-;)あせあせ) アップデートに入っていないので インターネットの一時ファイルの一部が壊れている可能性があります インターネットの一時ファイルを削除して下さい 方法  ieのアイコンを右クリック→プロパティ  全般→インターネット一時ファイル→ファイルの削除 がんばって下さい。また何かありま ...続きを読む
何度もこまめに質問してごめんなさい
ieのアップデートなんですね(cdかなにかすと思ってた(-_-;)あせあせ)
アップデートに入っていないので
インターネットの一時ファイルの一部が壊れている可能性があります
インターネットの一時ファイルを削除して下さい
方法
 ieのアイコンを右クリック→プロパティ
 全般→インターネット一時ファイル→ファイルの削除

がんばって下さい。また何かありましたら補足して下さい。
補足コメント
fuu

お礼率 38% (15/39)

お世話かけます
アドバイスいただいたようにIEの一時アイルを削除
してみましたが、変わりません
windows updateですのでwindowsのどこかのような
気がしますが・・・
投稿日時 - 2001-09-19 13:24:53
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

力不足ですみません システム ファイル チェッカーの実行をお勧めします 方法  スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報  ツール→システム ファイル チェッカー  変更のあったファイルをスキャンする  開始 がんばって下さい 後 パソコン名 会社名 IEのバージョン メモリ数 ディスクの容量、空き容量 エラーが表示されている窓の左上に表示されてい ...続きを読む
力不足ですみません
システム ファイル チェッカーの実行をお勧めします
方法
 スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報
 ツール→システム ファイル チェッカー
 変更のあったファイルをスキャンする
 開始

がんばって下さい


パソコン名
会社名
IEのバージョン
メモリ数
ディスクの容量、空き容量
エラーが表示されている窓の左上に表示されている文字
を補足して下さい
がんばれ!!!
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

インターネット一時ファイルを削除してもダメでしたら、 Microsoft VMをアップデートするべきかと考えます。 それでもだめなら補足してください。 ...続きを読む
インターネット一時ファイルを削除してもダメでしたら、
Microsoft VMをアップデートするべきかと考えます。

それでもだめなら補足してください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ