• 締切済み

携帯電話のメリット・デメリットとは?

私はAO入試という受験方法で大学受験をし、最終選考までのこりました。最終選考ではディベートを行い、今その準備におわれています。 論題は『新しい情報技術(インターネット、携帯電話)』です。小さなことでもぜひ、多くの方々の意見をお聞きしたいのでご協力お願いします。 その他(コンピュータ、インターネット)のほうにも質問を載せていますのでご覧になって頂けたらうれしいです!

みんなの回答

回答No.1

複数のカテゴリに同じ質問を書き込むのはマルチポストといって一般的にも禁止の行為です。 #回答者も同じ回答書いたりして・・・