• 締切済み

PICのエミュレータの購入

PICのエミュレータの購入を考えているが、どこのメーカがよいか迷っている。 どなたか次の条件にあうものを教えて欲しい。 ・日本語マニュアルがあること ・アセンブラ、BASIC、C言語が使えること ・信頼性が高いこと  以上 よろしく

• hiiwa
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.1

PICの種類によりますが、 秋月電子通商(昔は信越電気と言っていた)のキットはどうですか? 信頼性は??ですが、実績はあると思います。

参考URL:
http://www.akizuki.ne.jp/new.htm