• ベストアンサー

スタバのあの部分の名前は?

noname#1137の回答

noname#1137
noname#1137
回答No.2

どうも。私はスタバには行ったことがないので、なんともいえません。ですので、「Cafee!Japan」にスタバについてのいろいろな質問するところがあるので、そちらに質問されてみては?

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~masahome/cafee/index.html

関連するQ&A

  • スタバのカップ

    スターバックスであったかい飲み物を頼むと、フタ付きの紙コップに入れてくれますよね。 でも周りを見ると、陶器のマグカップで飲んでいる人もいます。 私は結構頻繁に利用しますが、一度も陶器のカップだったことはありません。 レジで「店内でお召し上がりですか?」と確認された時も紙コップです。 頼んだメニューによるのかとも思いましたが、本日のコーヒー、ラテ、カラメルマッキャートとばらばらなので、そういうわけでもなさそうだなと思います。 いったいどういう区別で分けているのでしょうか? 気になるのでおしえてください。 

  • スタバ

    最近まで発売してた赤いカップに入った三種類のやつはなんでしたか? 名前おしえてください

  • スタバの蓋付きマグについて

    スターバックスのお持ち帰りが出来るフタ付きのマグありますよね? 1000円位で購入すると中に好きなドリンク入れてくれるってやつです。 あれって中の柄(絵の付いた紙)が 好きな物に変えられるはずなんですが、どうやって開けて差し替えればいいのか教えてください。フタを取り、朽ちの部分を同じように回すんだと思っていましたがビクともしません。どうか教えてください。

  • スタバのホットのときにカップに巻いてる厚紙??

    雰囲気とコーヒーの濃さが好みでしょっちゅう利用しているのですが ホットを頼んだ際に 袋は要らないというと カップに巻いてくれますよね?中身の熱さを緩和してくれる だんボール紙のような厚紙?? 何も言わないでつけてくれる店や 持ち帰りのさいには聞いてくる店 様々なのですが・・・ 自分で「あの・・・カップに巻く紙つけてください」って恥ずかしいので名称知ってる方いたら、教えてください。 結構な頻度で利用してるのですが。。寒くなったこの時期 今年は「厚紙巻いて」といいたくなくて(^_^;)

  • スタバ・・・第一号店を教えて下さい。

    スターバックス。 「日本第一号店」と「大阪第一号店」はどこでしたか? ご存知の方教えて下さい。 お願いします。

  • 台の名前を教えてください。

    台の名前を教えてください。 絵を描くときに、角度が斜めなった木製の台を机に置いて、その上に紙を置いて絵を描くことがあると思いますが、その斜めになった台の名称が分かりません。どなたかご存知の方、教えて頂けますでしょうか。ネットで購入したいのですが、名称が分からないため、困っています。

  • 名称は?集合写真に重ねる名前を印刷した紙

    お世話になります。急に正式な呼称が必要になったので宜しく願います。 集合写真に重ねて見る名前を書いた半透明紙の名称/呼称を知りたいです。写ってる人の顔の部分(肩までのもあるが)が丸線になっていて、そこにその人の名前が書いてあるやつですが。 紙そのものの名称ではなく、名前が印刷されたものの名称です。

  • スタバのバイト

    スターバックスのバイトさんというのは、店舗の異動というはありますか? 仲良くしていたバイトさんが突然、2人もいなくなってしまって気にしているんです。 何か、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 体に付ける竿受けの名前

    よくテレビでやっている、GT釣りとかで 竿のエンドを受ける竿受けカップみたいなやつありますよね (大事な部分のあたりに付ける前掛けみたいな奴) あれの名前を御存知のかたおられませんか?

  • スタバ・ワンモアコーヒーとマイボトル

    スターバックスにはドリップコーヒーのみ当日中なら同サイズ100円でおかわり可、という ワンモアコーヒーというのがありますよね。 このドリップコーヒーの1杯目をマイボトルに入れてもらって200円オフで購入した場合、 2杯目注文時、紙コップに入れてもらうことってできるんでしょうか? (ワンモアコーヒーが適用されるのか) ふと疑問に思ったことなのですが、ご存知の方がいらっしゃればご教授ください。