OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタバのあの部分の名前は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137948
  • 閲覧数3711
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (47/52)

こんにちは
スターバックスのカップの周りに熱さよけの
ために巻く茶色い紙の筒の名前はなんて言うのでしょうか?
スターバックス内で流通している名称があるなら
それを知りたいのですが・・・・・

先日、それが欲しかったのに名前が出てこず、『ここに巻くヤツ
ください!』なんて言ってしまいました。通じたけど・・・・

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「おどおどしないスターバックスのお作法(参考URL)」によると、
「スリーブ」だそうです。
お礼コメント
ja2aa

お礼率 90% (47/52)

kuma-o様
早速のご回答ありがとうございます。
次第にICE系のオーダーからHOT系へと
移る季節。この言葉さえ覚えておけばとても
心強い(!?)です!!!
ご紹介いただいたサイトもとても楽しかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-19 11:38:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

どうも。私はスタバには行ったことがないので、なんともいえません。ですので、「Cafee!Japan」にスタバについてのいろいろな質問するところがあるので、そちらに質問されてみては?