OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪の能勢、箕面地域周辺でバーベキュー。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137945
  • 閲覧数2417
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (27/73)

どなたか、大阪の能勢、箕面地域当たりで、施設ではなく、自分達でバーベキューセットを持っていって自由にバーベキューができる場所を知りませんか?
でききれば、自然いっぱいの、河や森林などが理想です。
他の地域でも構いません。穴場的な場所をご存知の方、是非、教えて下さい。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 49% (57/116)

http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/31/23.970&scl=250000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=34/52/19.482&size=500,500
穴場と言うのなら、ここらへんで探すといいでしょう。
ただし、自然いっぱいの川や森林などでは、当然洗い場やゴミ捨て場がありませんのでちゃんと持ち帰れるだけの準備が必須です。バスの便も悪いので、車がないなら他の所に行きましょう。

それと、箕面の滝に近いところは猿に襲撃されるので絶対やめましょう。


穴場といえば、淀川河川敷がお勧め。阪急西中島南方駅から歩いて10分くらい、水場もゴミ捨て場もあるので。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

 ちょっと違うかも知れませんが「仁川(にかわ)ピクニックセンター」があります。検索してみてください。
 ちょっと違うかも知れませんが「仁川(にかわ)ピクニックセンター」があります。検索してみてください。