• ベストアンサー

ケンウッド型番RX-650MD MDレシーバ

kurioの回答

• ベストアンサー
  • kurio
回答No.2

トヨタ用オーディオケーブル(配線キット)を買うだけで良いと思います。 調べて見ましたらH7式のMR2の場合は取りつけ金具は特に必要がないようです。 (H4はわからなかったです) 詳しくはオートバックスの店員に相談すると良いですよ。 あとは純正オーディオの外し方に注意してください。 色々な車のオーディオ&スピーカー取り外し、取りつけ図面を掲載してあるサイトを紹介します。 このサイトの「CAR FITTING」をクリックして、ご自分の車を選んでください。 オーディオやカーナビを自分で取りつける際に非常に役に立つサイトです。参考にしてください。(でもH4のMR2は見つからなかったです。H7ならありました。) 最後に、オーディオを取りつける際にはショートするのを避けるため、念のためバッテリーを外しておいください。 やってみると結構簡単です。これをお店に頼むと1万円近くかかったりしますから、かなりお徳です!

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/
hirocyan
質問者

お礼

非常に判りやすく、説明頂き有難う御座いました。 URLも判りやすく重宝しそうです。