• 締切済み

親に認められるには??

eddyの回答

• eddy
回答No.3

先の回答にあるように、今すぐ結論を出さなくてもいいのではないでしょうか。 つきあい続けていたら、いろいろなことがわかってきます。 両親が理解してくれたり、逆に自分が彼氏にあいそつかしたり…。 ただ、覚えておいて欲しいのは、学歴や今の職業で、人を選別するのはどうかと思います。 中卒だって社会に貢献している人はいるし、土方だっていなかったら、土木工事をする人がいなくて困ってしまいます。 たまたまそれが彼の学歴であり、職業なだけですからね。 これから、arinnkoさんが彼とつきあい続けるか、別れるかは別として、人を判断するときはその人の本質を見るようにしましょう。 幸せになってくださいね。