• ベストアンサー

液晶について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

レポートでしょうか・・・? まずネット検索されましたか・・・???? 一例として、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「液晶の世界」 これ以外にも沢山Hitしますよ? さらに、それ以前に図書館で成書を調べられたのでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/lcd/tech/