OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スチームクリーナーについて教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137893
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
ホームセンターでスチームクリーナー買ったのですが
車のホイール以外に何か便利な使い方や
何に使えるかなどなど教えてください
熱い水蒸気出ますよね^~~
車のガラス・・などなど大丈夫なんでしょうか?

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (37/129)

ウチにもあります。。。。「パワフル・シュ・シュ」ってヤツです。。。基本的に水の使えるところならどこでも大丈夫ですよ。。。台所、フロ場、床などはokです。
手の届かない細かいところ、フロ場のドアの溝など有効ですね。。。
壁紙についたクレヨンの汚れに試してみたのですが、、、、うっすらとした汚れが広がってしまいました。。。(笑)
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
せっかく買ったハイテク掃除機いろいろ使ってみたいですよね~~
風呂場も0Kですか~~早速使ってみます

クレヨン・・・ということは汚れが広がる可能性あり・・ですね!(笑

また教えてください
投稿日時 - 2001-09-21 04:55:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

テレビショッピングではよく、「換気扇の油汚れにも!!」ってやってますよね。
なので、ガラスなんかでも大丈夫なんじゃないかと思われます。
でも、わたしも「あんなに落ちるなら欲しい!」と正直思っているのですが
落ちます?(笑)
ぜひ感想聞かせてください!!
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
結構面白いですよ~あのクリーナー
この前食器に使ってみました
カレーでもラーメンでも汚れがすぐ取れます

でも・・・ちょっと水蒸気が多すぎて・・
室内では使いにくいのが欠点なんですよ~~

でも・・なんとなくガラスに使うと・・
ガラスが溶けちゃう・・・なんちゃって・・・ウソですよ~
ガラス・・・使ってみますね

また教えてください
投稿日時 - 2001-09-21 05:00:27