• 締切済み

浄心庵の効果とは?

tyofficeの回答

  • tyoffice
  • ベストアンサー率25% (76/304)
回答No.2

前回回答しました、tyofficeです,私は、交通事故での治療に行きました、九州での講演会が11月・佐賀市であります。  

関連するQ&A

  • O脚を治してくれる病院

    生まれつき、極度のO脚で悩み続けています。 大阪で、「ここに行けば治る!治った!」という病院を教えて下さい。過去の質問を調べて岸和田の長尾弘先生の浄心庵は分かったのですが、このほかで評判の病院があれば是非教えて下さい! 早急な返答をお待ちしています。

  • 浄心庵の長尾先生のような不思議な力をもっていらっしゃる方、知りませんか

    浄心庵の長尾先生のような不思議な力をもっていらっしゃる方、知りませんか? 首がおかしく、何をしても治りません。特殊な状態です。 おねがいします。

  • 僕、O脚で悩んでます。浄心庵の長尾先生はすごいのですか?

    僕は今、O脚で悩んでいます。普通なら女性が気にすることなのでしょうが、 ジーンズとか履くと、向こうの景色が「こんにちわ」してるんです。(泣) 体型は169/49の、やせ形なのですが、下腹部がポコッと出ていて困ります。 たぶん、骨盤が広がって、内臓が下に下がっているせいだと思います。 横からみると、S字のラインみたいになっていて胸とお尻が突き出たような 感じで、お腹に力を入れると体が一本線になりますが、意識すればの 話で、普段の状態は悲しいかぎりです。 おしりは大きく、ウエストは細いです。要するに女性の体型に 近く、後ろ姿で女の人に間違えられてナンパされたことがあります。(?) また便秘症なので、女性に多い症状になりやすいみたいです。 矯正バンド、矯正サンダルも購入しようと思うのですが、 僕にはその前に浄心庵の長尾先生に見てもらおうかと思うのですが、 費用はどのくらいかかるのでしょうか?こちらは大阪在住なので、 岸和田なら電車で行ける距離です。 でも、男性でこんなことに悩んでる人っているのでしょうか? O脚もですが、骨格の矯正によって、精神も矯正されることを 望むばかりです。 男性で同じような体験をしてる人はいらっしゃいますか? また、こういう症状で矯正道場に行っている方がいたら、お願い します。本当に困ってます。 僕の家系は、みんな脚が長く、腰位置が高いです。 僕もその血は受けているのですが、なにせO脚なもので・・・ きれいな脚になって、ショートパンツが履きたい。

  • 浄心庵(長尾弘先生)について

    大阪在住の28才の男ですが、悩みがあるので質問しました。 浄心庵の長尾先生が身体の歪みを矯正して、 原因不明の病気などを直してくれると聞いたのですが、 本当ですか?個人的に発声に支障があり、 普段の会話にも困っているのすが、 いろいろな耳鼻咽喉科を回っても、原因が分りません。 最近、精神的な緊張や骨格などの歪みから来ているのではないかと… 他にも、集中力がなく、感情のコントロールも不安定で、 時々、頭や胸に痛みがあります。 歯の噛み合わせとかもあるのかもしれません。 いっそ、催眠療法なども考えていた所で、浄心庵の存在を知りました。 もう15年も悩んでいるので、早く解決したいです。 回答、お待ちしています。

  • 高1男子のO脚

    今月から高校1年生となりましたが、 ひとつ悩みがあります。 自分は男子なんですが、 かなりひどいO脚の持ち主です。(膝と膝の間に拳が一つはいります) 昔の写真をみるかぎりではO脚ではありませんでした。 なので年をとっていく過程でO脚になっていったんだと思います。 思い返してみると、自分はよく片足に体重をのせることを よくしていました。 ここで質問があります。 この重度のO脚を直すためには手術をする必要がありますか? または整体にかよったり、ネットに載っている方法をためすだけで、 なおるんでしょうか? 自分は生まれながらのO脚ではなかったので、 手術する必要はないと思います。 しかしネットに載っている方法は、 以前にもためしましたが、効果が見られずやめてしまいました。 自分のやり方が悪かっただけかもしれませんが・・・・。 整体に行く場合や手術する場合、 費用はいくらぐらいかかるんでしょうか? ぜひ教えてください。 また自分と同じくらいの症状だった方は 「ネットのこんなページを○日間続けたら治った。」 という場合も教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 海外の先生を招聘、源泉をしはらわない場合

    海外の先生をお招きして講演会を行う場合、源泉徴収の必要があると思います。ところが、参加費を現金でその先生に支払い、源泉手続きをおこなっていない知人をしっています。講演料は会場が大規模なだけに100万円以上の謝礼になります。かりに税務署に告発した場合は、脱税となるのでしょうか。その人は国外組織を主催としております。もちろん、催しは日本でおこないます。

  • O脚&猫背を直すのにかかる費用

    20歳男性です。O脚と猫背を直したいのですが整骨院などに通った場合、だいたいの費用はいくらくらい必要でしょうか? 足をそろえて真っすぐ立つと若干体がねじれていて、ヒザの間に指2本半くらいの隙間が開いています。あと偏平足にもなっています。 猫背は小さなころから直そうと思ったことがないので、体に染み付いていて背筋を伸ばしているとすごく疲れてしまい、すぐに猫背に戻ってしまいます。 通院しなくても直すテクニック等ありましたらお願いします。

  • O脚は整形外科で治せますか?

    ひどいO脚で悩んでいます。 先日、一大決心をしてお金がかかってもいいのでO脚矯正をしている 整体へ行きました。 そこの整体の先生に、私の膝は正面を向いているからO脚ではないので 治せないと言われました。O脚の人は膝が内側を向いているといいます。 私の脚は骨が曲がっていると言われました。 真っ直ぐの脚でお洒落をするのが夢です。 整形外科で脚を真っ直ぐにすることはできるのでしょうか? その他、治せるところを知りませんか?

  • 老人の半月板の手術

    私の母(75歳)のことです。 4年ほど前、足首を捻挫した事からひざを悪くし、痛みが続いています。しばらく原因不明と言われていたらしいのですが そのうち右足が変形性膝関節症と診断されました。 湿布やサポーターでずっといたわりつつ過ごしてきましたが、近くに評判の良い先生を見つけ 初めてMRIを撮ってもらったところ、半月板の損傷が見つかりました。 手術をすれば一週間ほどで退院できるとのことで決心をしたのですが、その先生が、 母の足がひどいO脚なので膝の手術をしてもいずれまた痛くなるかもしれないので 骨を削ってO脚を直す手術を同時に行ってはどうかと言って下さったらしいのです。 その場合1ヶ月の入院が必要といいます。どんな手術かわからないのですが 75歳の母の身体に相当な負担がかかることも心配ですし、手術自体のリスクも心配です。 O脚を直す手術について何かご存じの方、アドバイスをいただけないでしょうか? 半月板の手術のみにとどめるべきか、半月板とO脚の両方の手術を受けるべきなのか、 母のこれからの人生にとって一番よい選択肢は何なのか…悩んでおります。 母は膝以外は全くの健康体です。足が治ったらまた海外旅行に行きたいと言っています。 皆様良きアドバイスをお願いいたします。

  • 患者会・会報原稿の編集

    昨年夏から、患者の自助グループの運営を担当して います。 時々、私達の病気の症状に関連した、専門医の先生の 講演会が開かれるので、聞きに行きます。 ★★その講演のテープ起こしの内容および、当日配布 されたレジュメを元にして、自助グループ会報に 講演の報告を書きたいと思うのですが・・・ ★やはり講演者の先生の許可を得るべきでしょうか? ★でも、先生から全くお返事を戴けない場合、  どうしたら良いでしょうか? *********************************************** 可能な限り講演者の先生に、会報掲載予定の原稿に 目を通してもらうのがベストだと言う事は、分かって いるのですが。  経験上、≪原稿に目を通しても良い≫と先生ご自身 から承諾を得た場合でも、 3ヵ月以上無しのつぶて、という事が、まま、 あります。 ただ、先生方も≪臨床・研究・講義≫に大変ご多忙 でいらっしゃるという事も又、分かるので、 申し訳なく、困っている所です。 上記と重複しますが: ■ 私達の病気に本当に熱心な先生が少ない為、 数少ないチャンスである講演会を、地方の人々にも 知らせてほしい、と頼まれてもいます。 ■ 先生からは、原稿チェックの承諾を戴いた場合 でも、お返事を戴けない事があります。 ■ テープ録音は、事前に主催者又は、講演者の 先生から許可を戴きました。 ■ 原稿の内容は、テープ起こしをしたべた打ち を、話し言葉から読み言葉に直したものです。 原稿のすべてを、事前に先生に目を通して戴く事は、 物理的に、とても無理だと思うのです。 どうぞ、よろしくお願い致します。