• ベストアンサー

NISSANのお店

kikumaroの回答

• ベストアンサー
  • kikumaro
回答No.1

日産がゴーン社長になり、製造車種を大幅に絞り込むことで販売車種を限定したことから、以前たくさん点在していたプリンス店やサニー店、ブルーバード店なんかを、コスト削減と効率的販売をする目的で統廃合し、分類したのが今のREDとBLUEです。 REDはスポーツ系やゴージャス系を、BLUEは大衆車系を扱っていると思いましたけど…

tomotomodx
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 なるほど。 redとblueでは、売ってる車の種類が違うんですね。 分かりやすかったです、ありがとうございました。