• ベストアンサー

ビジネスホテルってカップルも使えるの?

noname#3226の回答

noname#3226
noname#3226
回答No.5

最近のビジネスホテルは景気が悪いので 皆さんのおっしゃるとおり泊まれる場合が多いみたいですね。 でも、かなり前の話ですが 僕が大阪難波のビジネスホテルでチェックインを済ましていたら 中年のカップルが入ってきて、丁寧に断られていました。 だからホテルによっては断るところもあるんじゃないでスカねー。 でも個人的にはせっかく2人で泊まるならラブホ! 余裕があるなら一般のホテルとか使いたいですね!

RIO-pon
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりホテルによるんですね。 >せっかく2人で泊まるならラブホ! 私もそう思うんですけど、どうやら浦安にはラブホがないみたいなんです~(笑)  今週末突発的に行くので高級ホテルに泊まるお金もありません。ぐすん(;_;)