• ベストアンサー

できちゃった結婚のオープニング曲について!

nibunnnoitiの回答

回答No.2

あらら・・・NO1さんとは違うのですが・・・ って、言うか、「できちゃった結婚」のエンディング ロールには    音楽                                        金子 隆博            Face 2 FAKE       (オリジナルサウンドトラック)     って、流れてましたよ。  情報、かき乱したような形になってしまいましたね。  回答に対する自信:なし です。  でも、サントラって書いてるのにな~~

Lisarin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで金子さんを調べてみましたら、 JAZZと言う言葉が出てきましたので、 後はCD屋さんにて調べてみます。