• 締切済み

GTR探してます

1972年型日産GTR探してます。 取り扱っている業者など知ってる方 教えてください。

みんなの回答

  • Jnt
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.4

「一生涯箱スカと付き合える」と 誓える方にのみ↓アクセス許可します(爆)。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/umw/
  • kenntya
  • ベストアンサー率29% (176/598)
回答No.3

1972年型のスカGと言うことはKPGC-10(通称ハコスカ)のGT-Rですね。 ものすごくシブイのをお探しですがはっきり言って程度の良い物は殆ど出回っていません。 また、このGT-Rは有鉛ハイオク仕様のEGですので燃料確保も困難ですよ。(まあ最近の無鉛ハイオクでも良いんですけど本来の性能は期待出来ません。) 一部のマニアの方々の間で車体やパーツの取引を行っている様ですのでネット上で色々検索してみるのも面白いとおもいます。 がんばってください。 因みに程度の良い物は目玉が飛び出るような値段ですよ。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

追加情報です。 1.http://autos.yahoo.co.jp/ucar/ (Yahoo!自動車) 2.http://goo-net.com/used/ 3.http://www.wintel.co.jp/ 4.http://www.aos.ne.jp/Car/ これら以外にもあります。 ご参考まで。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

CAR POINTの「中古車検索サイト」で探されては如何でしょうか? このようなサイトは他にも沢山あると思います。

参考URL:
http://www.carpoint.ne.jp/ucm/step1.asp?region=&pth=&zip=&rad=&mk=&md=&yr=&miles=&prlo=&prhi=&cat=&d

関連するQ&A

  • 日産GTR(スカイライン)について

    日産のGTR(スカイライン)について質問なのですが 私は17歳の高校生なのですが18歳になったら車の免許を取得して R33(GTR)?(スカイライン)?に乗りたいのですが 中古車販売のサイトを見ているとメーカーを日産にして車名を 選ぶ所に (GTR) (スカイライン) (GTRスカイライン) と分かれているのですがそれぞれ何が違うのかが分かりません 知っている方がいましたら教えて下さい><

  • スカイラインGTR

    スカイラインGTRは今生産しているのですか? 日産のサイトをみていても、スカイラインはあるのですが、GTRがありません。 おしえてくださいませんか?」

  • 大阪で『GTR』が借りれるレンタカー・・・

    大阪で日産GTRが借りれるレンタカー屋さんを知りませんか?

  • 日産GTR vs F1

    現行最新の日産GTRでF1レースに出場して善戦できるとしたら、いつの時代のF1でしょうか? あるいは1951年開催当初でもムリ? GTRは基本的にノーマル、タイヤは相応のもの、ドライバーもチームも一線級だとして 同様にル・マンだといつの時代なら優勝を狙えるでしょうか?

  • ニッサンGTRの組立てモデルについて

      以前書店で見かけたのですが、毎週少しづつ部品を買って、ニッサンGTRを組み立てるキットを見かけました。その時はなんとも思わなかったのですが、最近になってあれを組み立ててみたいと思うようになりました。ところがそれがどこのメーカーなのか、まだ創刊号から入手できるのかも分からず、どうしようか迷っています。デアゴスティーニではなかった気がしますが、どなたか知っている方がいましたら教えてください。私が見かけたのは数年前になるので、もう発売してないのかもしれません。 よろしくお願いします。

  • GTRはスーパーカー?

    外国ではスカイラインGTRはスーパーカーらしいですが本当ですか?スカイラインが買えるのは 香港と、アメリカとフランスですか?それとも全世界のニッサンのディーラーで買えるのかな?

  • 日産GTRの一部車種はタイヤとホイールが合体したも

    日産GTRの一部車種はタイヤとホイールが合体したものしか装着できない仕様になっているそうですが日産GTRって市販車でそんなに種類があるのですか? あとフェラーリも一体型のホイールタイヤを正規品で売ってるそうですが幾らしますか? タイヤがちびたらホイールごと捨てることになるのですよね? 勿体無くないですか? 日産GTRのどの車種がホイール一体型タイヤの装着しかできないのか教えてください。 ランボルギーニはそういう縛りはないですよね?

  • GTRについて教えてください。

    GTRについて全然知識がないのですが、友達が乗っていて乗せてもらいました。すごいかっこいい車だなと思いました。私は、自分では車の運転はするのですが軽自動車でAT限定なので、GTRのスピードの出方とかすごいなーの連発でした。 車にあまり興味なかったのですが、GTRについてもっと知りたくなりました。めちゃくちゃ初心者ですが、なんでもいいので教えてください。 友達はR33に乗っていました。32とか、GTRとGTS?とか違いについてなど教えてください。 ど素人で専門用語などもさっぱりわからないので、回答いただいてもなるほど~と思うくらいでたいしたお礼文も書けないと思いますが(><)20代女

  • スカイラインGTRに乗っているのですが・・・

    スカイラインGTRに乗っている人、または乗っている方を知っている方にお聞きします。 私はGTRに乗っているのですが燃費はどれくらいで走っておられますか?

  • 日産GTR購入

    年収(税込)350万、貯蓄無しで実家住まい、月々の生活費発売諸々含めて11万円で日産GTR(R35)中古購入は可能でしょうか❓あと年間の維持費を教えてください。