• ベストアンサー

クリスチャン・カフェ

クリスチャン・カフェに行きたいのですが、 人に聞いても、ネットで探しても場所が特定できません。どこにあるのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9953884M
回答No.1

それって・・・。もしかしてですが、キリシトン・カフェの間違いじゃ無いですか!? 確かに、店内はマリア像とか置いててなかなか教会な感じです。 クリスチャン・カフェは分からないです。 URL載せておくので確かめてみてください。

参考URL:
http://www.ug-gu.co.jp/text-v-hp/text_christon.html
bounce
質問者

お礼

きっとそれです!友達がずっとクリスチャンっていってたので信じ込んでました(恥)ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

私もキリシトン・カフェかなと思いました。 ブッツトリックバー 余談ですが似たようなもので・・・ http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/header_buttu.html ブッツ(仏)ですね。 経営一緒じゃないかな? もしくは、本当に教会でやっているカフェのことかな? 信者の方が集まるらしいカフェが地域によってあるらしいですが・・・

bounce
質問者

お礼

そうですね。コチラの勘違いでした(恥)ありがとうございました!