OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスチャン・カフェ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137841
  • 閲覧数301
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (2/15)

クリスチャン・カフェに行きたいのですが、
人に聞いても、ネットで探しても場所が特定できません。どこにあるのか教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

それって・・・。もしかしてですが、キリシトン・カフェの間違いじゃ無いですか!?
確かに、店内はマリア像とか置いててなかなか教会な感じです。
クリスチャン・カフェは分からないです。
URL載せておくので確かめてみてください。
お礼コメント
bounce

お礼率 13% (2/15)

きっとそれです!友達がずっとクリスチャンっていってたので信じ込んでました(恥)ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-24 21:23:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

私もキリシトン・カフェかなと思いました。

ブッツトリックバー
余談ですが似たようなもので・・・

http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/header_buttu.html

ブッツ(仏)ですね。
経営一緒じゃないかな?

もしくは、本当に教会でやっているカフェのことかな?
信者の方が集まるらしいカフェが地域によってあるらしいですが・・・
お礼コメント
bounce

お礼率 13% (2/15)

そうですね。コチラの勘違いでした(恥)ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-24 21:26:37