• ベストアンサー

80年代のCDコレクション

noname#30871の回答

noname#30871
noname#30871
回答No.2

 すみません、「青春歌年鑑」は邦楽です。  洋楽でそういう企画があったかどうかは、知りません。失礼しました。

関連するQ&A

  • コレクションのBGMが…

    2007年夏に行われたパリ・メンズコレクションの、「MASATOMO」で使用されていた音楽がとても気に入ったので、CDなど出ていたら買いたいと思っています。 しかし、私の調べ方が悪いのだと思うのですが、検索しても曲目まで出てきませんでした。 もしその曲名、アーティスト名、アルバム・シングル名など分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。 同じ内容の質問を一つだけ見つけたのですが、 ・質問内容がメンズについてではなかった。 ・回答に紹介されていた曲目の掲載されている雑誌は、メンズに関しては触れていないかもしれない。 ・載っていたとしても、知りたい曲が一つだけの私にとっては値段が張ると感じた。 ということから、これは最悪の手段として残しておこうと思い新しく質問させていただきました。あしからず。(^^; よろしくお願いします。

  • CDを取り込むと

    浜崎あゆみのシングルコレクションを PCに取り込もうとしました。 CDを入れて、メディアプレーヤーが 起動したまではいいのですが CDの中の15曲全て 曲名もアーティスト名も違います。 曲名のほうは、1つずつずれていたり あるいは、あゆの曲の中には存在しない 意味不明な曲名が表示されたりしています。 アーティスト名は あゆのシングルコレクションのはずなのに 安室奈美恵やMAX、ELTなど様々 1曲1曲全て違うアーティストが表示されます。 今まで取り込んだことのないアーティストも たくさん表示されています。 3枚セットのCDですが どのCDも同じ状況です。 今までもCDの曲を 取り込んだことはありますが こんなことはありません。 これはメディアプレーヤーが悪いのですか? それともCDが悪いのでしょうか?

  • フェリシモのコレクション・カタログについて質問です

    フェリシモ初心者です。 コレクションのローテーション全6種の商品が欲しくて 初めてフェリシモで注文したのですが、 ガイドでは分からなかったので質問させて頂きます。 質問1:コレクションの順番について 今月中頃に注文し、つい先日1個目が届きました。 そのストラップにはDN「5」と型番?があったのですが 翌月は「6」で翌々月は「1」が届くのでしょうか? Q&Aには「コレクションはフェリシモが選んでランダムでお届けする~」とあるので この番号はとくに関係なく完全にランダムなのでしょうか? 質問2:カタログについて 他の商品に興味がなく、ゴミになるだけで勿体ないので できるだけ送付して欲しくありません。 他の通販会社ではユーザーの方で要・不要が選べたのですが 会員ページを見てもカタログの送付停止に関するページは見つかりませんでした。 フォームから問い合せるしかないようなのですが放って置いた場合、 フェリシモは今後も商品配送時や購入をストップしても延々と厚いカタログを送付してくるのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 80年代初期…

    80年代の初期ごろだったと記憶していますが、 和名「モンマルトルの森」という曲(ユーロ調の曲)を歌っているシンガーの名前をご存知の方いらっしゃいますか。 また、この曲が含まれているCD等ありましたらタイトル名を教えてください。

  • このCDをご存知の方、カタログ番号を教えて下さい!

    こんばんは。 今日はあるCDを至急で探していますので、 ご存知の方いらっしゃいましたらカタログ番号を教えて頂ければ大変助かります! 探しているCDとは以下のとおりです。 アルバム名「ミレニアム」(洋楽オムニバスCD) で、10曲目にクイーンの「I was born to love you」 が入っている。 他には確か、ポリスの「見つめていたい」とかが入っていたと思います。 「ミレニアム」という名前のアルバムが多すぎて、どうしてもそのアルバムを指定するためにカタログ番号を知りたいのです。どなたかご存知の方、よろしくお願いします! m(__)m

  • 70年代~80年の洋楽バンドで

    70年代~80年の洋楽(おそらくロック?)バンドで、 ・比較的メロディアスな楽曲 ・曲によってはトランペットが混じる ・ハイトーンが迫力のあるボーカル ・男性4~5人組くらい というバンドを探しているのですが、バンド名がわかりません。 曲は口ずさむくらいしか覚えておらず、曲名もわかりません。。 どなたか詳しい方で、このような思い当たるようなバンドを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 著作権の侵害について

    教えてください。 車の雑誌に載っているパーツの商品のカタログの写真を、雑誌から写真で撮ってWEBに載せると、これも著作権の侵害になるのでしょうか? 販売元の会社名や電話番号も一緒に載せようとおもっているのですが・・・。 私的には、なんとなく著作権の侵害にあたるようなきがしますが、確信がないので質問しました。

  • ビートルズの楽曲について。

    ビートルズのCDは色んなレーベルから発売されていますが、全楽曲を1曲も漏らさず網羅しているベスト版のセットの様な物は有るのでしょうか。 以前(10年位前)新聞紙上の広告で、そういったものを見た事が有るのですがどこの会社が販売してたか分かりません。 最悪セットでなくてもいいんですが、全曲漏らさずコレクションしたいと思った時、どのアルバムを集めればいいのでしょうか? (中には同じ曲が複数のアルバムに入っていたりするので、出来れば前述の様な一曲づつを網羅してコレクションした物が欲しい。) どなたか詳しい方教えて下さい。 また、関連サイトがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • CDを探しています

    確か半年ぐらい前に、雑誌BANDやろうぜの付録でついていたIndiesBOXというCDにC'est la Vie!というバンド名で「Vitamin」という曲が収録されていて、その曲を聴いてこのバンドのCDが欲しくなり探したのですが見つかりませんでした。誰かこのバンドのCD売っているところ(できればオンライン通販で)を知りませんでしょうか?

  • 80年代のあのグループの名前が思い出せない

    よろしくお願いします。 最近ふとCDジャケットが思い浮かびまして、グループ名が思い浮かばないんです。誰か教えてください。 すごくいい曲が入ってるCDだったんですが・・ 黒人の女の人がタンバリンをもって頭の上に掲げていて、後ろで男の人が二人いました。3人とも黒人だったような・・80年代です。 分かりますか?