OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

80年代のCDコレクション

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137837
  • 閲覧数96
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 13% (8/58)

よく新聞雑誌などで80年代の代表的な曲を集めましたと書いてあるCDのコレクション販売がされていましたが。これを購入したいのです。ただどこで販売しているかわかりません。それといろいろな会社から販売されているならば比較検討したいので御存知の方は会社名電話番号カタログ請求先などを教えてください
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

hmvのトップで一番下に
「TVショッピング等でお馴染みYour Songを販売!」
と言うのがありました。
「通販(TVショッピング等)でお馴染み、ユニバーサル系のヒット曲/人気曲をCD4枚に纏めたオールタイム・ヒット集 Your Song と、こちらもCD4枚というボリュームの第二弾、Your Song II のお取り扱いを開始致しました。Elton JohnやABBA、Stevie Wonderといった人気アーティストの、懐かしいあの曲や心に響く名曲、若い人には新鮮だろうスタンダードなポップスをたっぷり収録したお得なセットです。」 
とのこと。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

 CD各社の共同企画「青春歌年鑑」でしょうか。
 1970年から1990年まで21シリーズ、各社が分担して出しています。
 大きなCDショップならばコーナーがあるはずです。
  • 回答No.2

 すみません、「青春歌年鑑」は邦楽です。  洋楽でそういう企画があったかどうかは、知りません。失礼しました。
 すみません、「青春歌年鑑」は邦楽です。

 洋楽でそういう企画があったかどうかは、知りません。失礼しました。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

CD全集ですが、新聞の通販広告を見ると
「○○(ソニー・コロンビア等レコード会社名)ファミリークラブ」
と云う所から出ているものが多いように思います。

↓は、東芝EMIファミリークラブHPで見つけたものです。
ご参考までに!(*^_^*)
  • 回答No.4

自分は、tt0420さんが回答されている東芝EMIファミリークラブで購入しました。 あとは夜中にテレビでやっている通販番組(テレビ東京系かな?)でも別のシリーズですが取り扱っていますね。
自分は、tt0420さんが回答されている東芝EMIファミリークラブで購入しました。
あとは夜中にテレビでやっている通販番組(テレビ東京系かな?)でも別のシリーズですが取り扱っていますね。