• 締切済み

テーブルマジック

noname#5433の回答

noname#5433
noname#5433
回答No.1

以下に何件かでてます。お望みの沿線ではないみたいですが。マジックメーリングリストの会員でなくても見れるページだがリンクしてよかったんだろうか?ここに入会して聞いたほうがなナイスな答えが返ってくるかも、です。 後はマジシャンのサイトを覗くと「いついつはどこどこの店で演ります。」とか書いてあったりしますね。 それから下記のサイトに載ってないところでは六本木クレストクラブでも見れるはず。 http://www.kentos-group.com/crest/ 他にも多分あるんでしょうけどね、普段マジックしてない店でもクリスマスとか 開店何年記念とかイベントがあるとマジシャンよんだりするし。 イリュージョンショーだったらイクスピアリのWizardzへ行くべしって言えるんですが、あ、あそこはお酒じゃなくて食事か。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~h-kawai/MagicML/faq.html#q-2-4
sugiken
質問者

お礼

はじめまして、mabiuさん。教えてgooに回答していただきありがとうございました。実は最近回答をいただいていることに気付いたので御礼が遅れてしまい申し訳ございません。さっそく参考にさせていただきたく思います。sugiken