OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パラッパラッパー2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137829
  • 閲覧数404
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 62% (10/16)

このゲームで「COOL」を出すにはアドリブが必要だそうですが、どうやっていいかわかりません。下のメーターを参考にと説明書には書いてあるのですが、やっぱりわかりません。「こんな感じ…」というのを教えていただけませんか?お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

基本は外さず、その間にボタンを押す。
基本を押えつつ、自分のリズムを作る。
とにかく、踊りながらキーをリズム良く押すと
COOL~♪は出ます。
「え?この画面はなに?」というのが始まったら、その画面と一緒にとにかく楽しみましょう♪それがコツです。
お礼コメント
kureha

お礼率 62% (10/16)

ありがとうございます。
やっぱり基本は大事なんですね…(^^;
いまいちリズム感の悪い(らしい)私ですが、がんばってみます。
投稿日時 - 2001-09-19 13:10:34
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ