• ベストアンサー

新しいメールソフトへアドレスなどを移動する方法

mew-mewの回答

• ベストアンサー
  • mew-mew
回答No.3

ジャストホームもカラメルも知りませんが、一度チャレンジしてみると良いかも?? カラメルのアドレス帳はエクセルのCSV形式にファイル保存できませんか? (アドレス帳を開いて「ファイル」→「名前を付けて保存」→で、ファイル形式に"CSV"があれば。。。) もし出来るのならラッキーです。(^^ どこでも好きな場所にCSV形式で保存して、カラメルを終了し、OEを開き、「ファイル」→「インポート」→「他のアドレス帳」→「テキストファイル(CSV)」→「ファイルの指定」←ここでCSV形式で保存したアドレス帳を指定します。 これでOKだと思います。 カラメルのアドレス帳がCSVで保存できる事をお祈りしています。(^^

chiachia
質問者

お礼

mew-mewさん。ご丁寧なお答えありがとうございました。 休日に実行してみます。 夜だとそのまま朝になってしまいそうなんで・・・。 成功するといいなあ(^-^)