• ベストアンサー

テレサテンの「時の流れに身を任せ」の歌詞

テレサテンの「時の流れに身を任せ」の歌詞・または歌詞を紹介しているサイトを教えてください。 今朝テレビで聞いてとてもいい曲だな~と思い、歌詞全文を知りたくなりました。 ご存知の方よろしくお願いいたします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 ↓うたまっぷの他にJ-Total Musicでもありますよ。

参考URL:
http://music.j-total.net/data/019te/002_Teresa_Teng/003.html

その他の回答 (2)

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.2

うたまっぷ

参考URL:
http://www.utamap.com/
  • maeboo
  • ベストアンサー率34% (103/299)
回答No.1

うたまっぷ いかがでしょうか

参考URL:
http://www.utamap.com/index.html

関連するQ&A

  • 時の流れに身を任せ

    時の流れに身を任せ 30歳を過ぎ、単調な日々が続くなかで、20代の頃にあった勢いも好奇心もなくなり、なんだか最近は自分の意志がはっきりせず、仕事も恋愛もなかなかうまくいきません。こんなこと言ってられるのも独身でまだまだ余裕があるためでしょうね。そう言いつつも、なんだかんだで金回りにも恵まれ、若いオンナとも遊んだりできてます。ただ、なぁんとなく、ほんとなぁんとなくどうにかなってる感じで、特にこうしたいああしたいっつぅんでもなく、ただ時の流れに乗って飄々となんとかなってます。贅沢なのは百も承知、はっきり言ってこんなのが不本意なんです。なぁんとなぁく流れに乗って上手くいったり、やっぱり結局ダメだったり・・・ そんなことってありますか? なんだか最近、腑抜けねペラいオトコになってきつつあります。

  • 昔の歌教えて下さい

    30代前半ですが、テレサテンのつぐない、愛人、時の流れに身をまかせや恋におちてなどカラオケで歌います。スナックに行った時、親世代の方がわかる曲を歌いたいので他に私が歌えそうな曲教えてくれませんか? お願いします。

  • 「グローリア(GLORIA)」と「時よ」の歌詞は?

    山下達郎さんの曲で、「グローリア(GLORIA)」と「時よ」という曲の歌詞はが知りたいです!! うたねっとなど、いろいろと検索してみたのですが、みつからないので、どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!! ★あと、もし歌詞が載っているサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうで、ここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したら その歌詞が載っているサイトを見つけることが できるのか教えてもらえますか? 以前にも、そのような方法で教えてもらったので それを教えてくだされば、自分で探せると思うので、 お願いします。 例)yahooで「 _ 山下達郎 _」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです。

  • この歌詞身に覚えありませんか?

    「あなたに会いたくて会いたくて・・・・」という歌詞が入っている曲とそれを歌っているバンドグループを探しています。上の曲は、どこかの洗剤のCMに流れていたやつなんですが・・・。少年たちが泥んこになってサッカーをしているシーンがありました。あとで思い出しましたが、最初の歌詞が「人に優しくされたとき、自分の小ささを知りました」だったような気がします。知っている方、どうか回答をください。お願いします。

  • 洋楽の歌詞がたくさん見れるサイト

    海外のいろいろな歌手が歌っている曲の歌詞を紹介してるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 『パラッパラッパー』で使用されている曲の歌詞が掲載されているサイトを探しています

    『パラッパラッパー』で使用されている曲の歌詞が掲載されているサイトを探しています。 例えば、タマネギ先生の曲は『Kick! Punch! It’s all in your mind』で始まりますが、これの全文が載っているようなサイトです。他のキャラクターの曲も探しています。 ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

  • この曲の歌詞を教えてください!

    西城秀樹さんが1979年頃に出した曲の 「ホップ・ステップ・ジャンプ」という曲ですが 私なりに色々と探したのですが、歌詞が分かりません! どなたか詳しく歌詞を知っている方、又この歌詞を紹介しているサイトを 知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

  • 『「流れに身を任せつつ」の人生』とは

     日本語を勉強中の中国人です。ある日本の方の言葉なのですが、『「流れに身を任せつつ」の人生を送って来た』というのがあります。その『「流れに身を任せつつ」の人生』とは、いったいどのような人生のことなのでしょうか。積極的にチャレンジしないで、ただひたすら運命に任せるという意味でしょうか。それは消極的な人生のことではないでしょうか。  また、質問文に不自然な表現がございましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 歌詞を教えてください(>_<)

    chappie(チャッピー)と言う方の「水中メガネ」という曲の歌詞を知りたいです!99年の七夕にリリースされて、作曲はスピッツの草野マサムネさんです。夏の切ない歌詞、メロディーがとても胸に沁みます。良い曲なのですが、歌詞が途切れ途切れしかわからないし、歌詞のサイトでも出てないのです(-_-;)どなたかご存知の方、もしくは見れるサイトがあるならどうか教えてください♪お願いします☆

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう