OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジモンテイマーズについて

  • 困ってます
  • 質問No.137796
  • 閲覧数210
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

デジモンテイマーズに出てくる。猿のようなデジモンの
名前を教えてください。ちなみに声優は堀川りょうさんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

マクラモンで正解です。
12神将(デーヴァ)はインド読みと和読みがあり、ご存知の通り干支です。
デジモンではインド読みを採用しています。
マクラとはつまり、申(さる)。東南の方角の神です。
和読みで、摩虎羅(まこら)となります。
お礼コメント
noname#1002

そうですか。詳しくご回答していただきありがとうどざいます。
投稿日時 - 2001-09-19 17:41:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 61% (11/18)

マクラモンです。おそらく(^^; (自分でも詳しくは知らないもので・・・)

情報についてはフジテレビの方が詳しく掲載されているようです。
お礼コメント
noname#1002

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-19 17:42:32