• ベストアンサー

落し物の受け取りについて。

noname#8908の回答

• ベストアンサー
noname#8908
noname#8908
回答No.1

捺印が必要なんですよネ。拾った人が放棄してくれていると良いのですが、放棄していないと手続きが大変です。 遺失物係に出向いて事情(経緯)を話せば、大丈夫であると思います。 一度、警察に出向いて対応方法を訊いてみては如何ですか? 免許症とキーだけを先に返して頂くとか、何らかの道が有ると思います。

miyaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。全て返していただけました。ありがとうございました。