トヨタのスポーツカーに関する疑問

このQ&Aのポイント
  • 最近のトヨタのスポーツカーについて疑問があります。
  • 特にRX-8やセリカの新型について気になっています。
  • トヨタは最近スポーツカーの投入がないように感じるので、将来の展開について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スポーツカーについて疑問

はじめまして。最近、車を新しくしようかなーと思っているものです。スポーツカーがほしいと思っています。特にRX-8が好みです。 しかし、ここでちょっと疑問。 マツダは最近8を投入しました。 日産はZを投入しました。 ブームもあると思いますが、toyotaってスポーツカーをセリカが新しくなってから(2000年くらいですよね)なにも出していないような気がします。 出さないんですかね^^;それを見てから新車にしてもいいかなーと思っているのですが。結構先の話ですかね。F1も好調なだけに気になるのですが・・・今年はレクサス投入があるので当分ないのかなーとも思っていますが。 モーターショーでなにやら出していたような気もしますが、アレは僕のような一般庶民には手が出せないのが本音。 セリカリニューアルもしくは、新しい車種投入は・・・??詳しいかたおられましたら無知な僕に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiou68k
回答No.1

貴殿は何をもってしてスポーツカーとするのですか? それがわからなければ答えようがないと思いますが・・・。 #セリカのリニューアルなら答えようがありますが、今のところ噂でも出ていない気がします・・・。