• 締切済み

Internet Explorerの履歴の設定

Internet Explorerの履歴にインタネットでアクセスしたURL以外に自分のドライブにあるファイルもアクセスしたものが出てきます。(ExcelやWordのファイル等) インタネットでアクセスしたURLしか履歴に残さない方法を教えてください。

みんなの回答

• Yamatuki
回答No.1

こんにちは!! http://pcsoft.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1356736 でも回答させていただいたのですが・・・ 使用したファイル等の履歴を残さない方法は無いように思われます。 マイコンピュータと言うフォルダ内に収めて表示するように設定後、こまめにマイコンピュータフォルダを右クリックから削除する方法で対処して下さい。

参考URL:
http://pcsoft.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1356736