• ベストアンサー

ど素人でもわかる本ってありますか?

storkの回答

• ベストアンサー
  • stork
回答No.3

小中学生でも...から、経営状態がひとめでわかるようになるにはそれなりの努力が必要ですのでがんばって下さい。 納税協会の超やさしい会社経理(参考URL)が最初の一歩として非常によくまとまっていると思いますのでご覧になってください。

参考URL:
http://host.nouzeikyokai.or.jp/keiri/01.html
quadrant
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考(URL)見ました。結構分かりやすく説明してありましたね。漫才形式(?)ってのが私にあってたのかな・・・。 とりあえず、頑張ってみます。