• ベストアンサー

TDL&TDSのカウントダウンパーティの申し込み方

明日19日締め切りのディズニラウンド&ディズニーシーの本年最後のイベント 「カウントダウンパーティ」の申し込み先を教えてください。 または、このような質問を受け付けてくれるディズニーのアドレスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamchin
回答No.1

以下にどうぞ!

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/whats/count.html
blackeye
質問者

お礼

hamchinさま 早速にご連絡いただき有難うございました。 すぐにH/Pにも行ってみました。ディズニーの言葉ではさがせなかったのです。 このような時どのような言葉から探したらよかったのでしょうね。 御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• pochix7
回答No.2

締め切りは明日ではなく、10月19日です。1ヶ月先ですよ。 申し込みは葉書でしか受け付けてくれません。 葉書1枚で、ディズニーシーもしくはディズニーランドどちらかの申し込みです。 どちらも申し込みたい場合は2枚ってことですね。 抽選なので当たるかどうかは全く分からないですけど。私は去年申し込んで外れたので。

blackeye
質問者

お礼

pochi×7さま 早速にご連絡ありがとうございました。 先週土曜日の新聞に掲載されていたことだけは覚えていたのですが・・・・ 今朝の新聞回収にうちの誰かさんが気を利かしてくれて・・・・ 1ヶ月先ということで、ほっとしました。 有難うございました。