• 締切済み

新日本プロレスの昔のテーマソングを着メロに

新日本の昔のテーマソングを着メロにしたいです。 曲名はわからないのですが、藤田選手がプライド初参戦の時に入場テーマとしてかかっていました。 出来れば16和音がいいのですか゜。 どうすればいいか教えて下さい

  • cuuga
  • お礼率41% (38/92)

みんなの回答

  • zero-
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

こんにちは! きっとそれは「炎のファイター~INOKI BOM-BAーYE~(オーケストラバージョン)」だと思います。 iモード公式サイトのポケメロJOY!にありますよ。 ここは16和音どころか24和音です。 探してみてください!

cuuga
質問者

補足

返事遅れてすいません。 答えの曲はプライド参戦して二回目以降のテーマですよね。 俺が知りたいのは、プライド初参戦時の曲なんですよ。 藤田選手はこの曲、この時だけしか使ってないと思います。 その時の対戦相手は、元リングス オランダの番長 (名前忘れた) だったと思います。 新日の昔のテーマで、何か妖しい感じの曲なんですが。 わかります ????

関連するQ&A

  • プライドのテーマソング

    テレビで放送しているプライドのテーマソングを知りたいです。バンド名、曲名、収録されているアルバム名を知っている方、教えて下さい。

  • オールナイトニッポンいいネのテーマソング

    オールナイトニッポンいいネのテーマソングのCDが ほしいのですが売っているのでしょうか? 曲名は何ですか?

  • 映画TAXIで流れてる音楽(ピーターアーツの入場テーマ)の着メロ!

    映画の「TAXI」で流れてる音楽の着メロ(16和音j-phone)あったら是非教えて下さい!!! たしかK-1のピーターアーツの入場するときのテーマもそうだとおもう..

  • コンフェデテーマソング

    コンフェデションカップの紹介時に流れてるテーマソングのタイトルを教えてくれませんか? 確か去年ギリシャが優勝したヨーロッパ選手権の時によく流れてたテーマソングと同じです あの曲が凄く気に入ってるのでお願いします

  • バッターのテーマソング

    日本ハムファイターズの小笠原選手がバッターボックスに立ったときのテーマソングを教えてください。お願いします。

  • 「エコエコアザラク」のテーマソングって?

    テレビ東京でやってた「エコエコアザラク」の、あの印象的なテーマソングはなんてタイトルなんでしょう? 最近ラジオでちょっと聞いてから、アタマからあのメロディーが離れません。 映画もあるようですが、同じ曲なのかな? ラジオで聞いた時は、イントロは同じだったけど、洋楽でした。 モト歌があるのかな? 曲名と、入ってるCDがあったらアーチスト名など教えてください。 あとi-modeで着メロがあるサイトがあったら、それも教えてください。

  • 中日の選手 森野 将彦のテーマソング

    中日の選手の森野 将彦がバッターボックスに入るときに流れるテーマソングの曲名と歌手の名前を、知ってる方がいらっしゃれば、教えてください。 たぶん、森野選手のテーマソングだと思うのですが、 ラップ系の、3月か4月に流行った曲です。 中日関係のサイトなど見てみたのですが、応援歌は書いてあるのですが、テーマソングまで書いてるものはなく・・・。 鼻歌などで歌ってみても、解ってもらえず、調べる術をなくしてしまっています。 よろしくお願いします!

  • 阪神の片岡選手のテーマソング

    今年(2005年)の片岡選手のテーマソングの曲名を教えてください!!前から気になっていた曲でたまたま甲子園へ行ったら聞けたのでものすごく知りたいです。

  • 高校選手権のテーマ曲の着メロが欲しい!

    今年もいよいよ高校選手権サッカーの開幕が迫ってきましたね(^^) 個人的には鹿児島城西を応援しようと思っていて・・・なんて事はどうでも良いですね(^^;) 本題です。実は高校選手権のテーマ曲を着メロにしたいんです。毎年変わるテーマ曲の方では無く、毎年使われている方の曲なんですが。。。で、イロイロなHPを探して回ったのですが、どうしても見つかりません。どなたか、着メロがダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。入力リスト(音符)が掲載されているだけでも構いません。 私はP209iを使っています。出来れば3和音のものがベストなのですが・・・(厚かましい ^^;) 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 競輪の入場曲の着メロ

    競輪で、選手が入場する時に流れるテーマ曲を着メロにしたいのですが? 情報を宜しくお願い致します。