• 締切済み

新日本プロレスの昔のテーマソングを着メロに

新日本の昔のテーマソングを着メロにしたいです。 曲名はわからないのですが、藤田選手がプライド初参戦の時に入場テーマとしてかかっていました。 出来れば16和音がいいのですか゜。 どうすればいいか教えて下さい

• cuuga
  • お礼率41% (38/92)

みんなの回答

• zero-
回答No.1

こんにちは! きっとそれは「炎のファイター~INOKI BOM-BAーYE~(オーケストラバージョン)」だと思います。 iモード公式サイトのポケメロJOY!にありますよ。 ここは16和音どころか24和音です。 探してみてください!

cuuga
質問者

補足

返事遅れてすいません。 答えの曲はプライド参戦して二回目以降のテーマですよね。 俺が知りたいのは、プライド初参戦時の曲なんですよ。 藤田選手はこの曲、この時だけしか使ってないと思います。 その時の対戦相手は、元リングス オランダの番長 (名前忘れた) だったと思います。 新日の昔のテーマで、何か妖しい感じの曲なんですが。 わかります ????