• 締切済み

日本語入力がある文字が入ると出来ない

当方、G4/OS9.1でDTP等をやっていますが、突然テキスト入力中に「かい」と入力して変換するとフリーズしてしまいます。これは試した結果、アプリケーションに関係無く起こります。他の言葉では今のところ起きません。ちなみに入力はAtok13です。「ことえり」は使ってません。 周りの人も首をひねっています。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

きかれるなどを変換するとおかしくなるという現象は報告があるのですが、 もしアップデータを利用していなかったらアップデートしてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/download/atok/up/mac/000229.html