• 締切済み

アナボリックステロイド使用者さん感想教えて!

taibokuの回答

  • taiboku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

随分前の質問でしたが、その後どうされたのでしょうか? 私はボディビルを30年近く続けていますが、ドーピングは一切しません。副作用で苦しみもがいて、表社会から怯えるように逃げ去った人をあまりにも多く目にしてきたものですから。恐いです無謀な事です。アナボリックステロイドは成長ホルモン製剤とタンパク同化ステロイドの、いわば総称です。その副作用の例はネットで見付けた下記サイトに薬物の分類ごとに出ています。でも私が実際に知り、実際に会った人達はもっともっとヒドイ状況でした。 ボディビルで世界最高峰といわれる大会で入賞した選手の突然の死、アメリカで会った2年後でした。日本でも有名な選手の死、あるいは自ら殺人を犯してしまった選手。実際に会った時は必死で頑張るスポーツマンだったのですが。これよりヒドイのは、一流選手のドーピングだけを真似て、女性のように膨らんだ乳房に悩み、子供を持てない体になり、周りからは軽蔑され、自殺寸前まで悩む人が大勢います。何故表ざたにならないかと言うと、副作用の悩みで押しつぶされそうな時に、さらなる周りの軽蔑の目に耐え切れないからです。使用し始めた頃は得意満面で、多数の女性との性交渉を繰り返してました。性欲が止まらなくなったと言っていました、周囲の注意も耳に入らなかったようです。それが今は膨らんだ乳房と萎縮して使い物にならなくなった男性器を隠してひっそりと生活しています。彼らの多くが35才以上です。人はそう簡単には死にません。永く苦しい人生が数十年続くでしょう。薬物はやめなさい!

参考URL:
http://goodsports.web.infoseek.co.jp/

関連するQ&A

  • タイのヤンヒーダイエットについて教えてください

    最近知り、とても興味を持ったのですが、ネットで購入すると自分にあった飲み方がわからないため、副作用がひどいと聞きました。 そこで自分なりに調べてみたところ、ヤンヒー病院にいく専用のツアーがあることを知りました。値段は、15万前後です。 実際に現地の病院に行けば、副作用などの面で安全なんですかね?>< ヤンヒーダイエットに詳しい方、効果や副作用などどんなことでも構いませんので教えてください。また、実際にタイへ行かれた方は、ツアーなどを利用されましたか?

  • アナボリックステロイドの「オキシポロン」の効果につ

    アナボリックステロイドの「オキシポロン」の効果について教えて下さい。 ※ここでは副作用については一切無しでお願い致します※ オキシポロンのレビューを色々と読んでいますと1カ月程度でかなり凄い筋肉増強効果がある点と共に男性ホルモンを飲んでいる事から”やる気がみなぎる様になった”、”前向きになった”、”以前なら落ち込むような事でも気にならなくなった”というようなレビューが多々見受けられるのですがやはりそういう気持ちが強気に?なるような効果はあるのでしょうか? サプリメント、薬、ビディービルや筋肉トレーニングなどにお詳しい方からのご教授を何卒宜しくお願い致します。

  • スチーム吸入器を使った感想、効果を教えてください!

    喘息の治療に真面目に取り組んでいるところです。 花粉症と、病気がちな子供からことごとくカゼをうつされるのと、もともとのどが弱くてのどが痛くなりやすい体質とがあいまって、なかなかピークフロー値がイエローゾーンから脱出できません。 薬はフルタイト、テオドール、ホクナリン、を主に使っていて、時々、病院で吸入もしています。副作用が強く出る体質なので薬をできれば減らしていきたいとも思っています。 スチーム吸入器の購入を検討していますが、経験したことのある方の実際の感想と効果のありなしを教えてください。喘息に対してだけでなく、花粉症、カゼに対しての効果のありなしでもいいです。

  • ピルの使用は本当に大丈夫でしょうか?

    避妊方法の確実・安全な方法は何でしょうか? ピルは知っていますが実際私は男なので女性のピルへの考えや体に対する副作用が気になります。コンドームであれば男が装着すれば避妊には効果的ですが実際にSEXの最中にコンドームを着けると萎えてしまう事もあります。 また、コンドームを着けずに射精直前で抜いて外で出しても気持ちがよくありません、射精事態の快感はありますが彼女への想いを・・・一体感をもっと感じたいのです。皆様の体験談を聞きたいので宜しくお願いします。

  • 青汁ツージー試した感想を教えてください

    がんこな便秘に悩んでいるのですが キューサイ青汁(なかでもツージー)がよいと聞きました。 値段も安いものではないので、購入する前に 効果を教えていただきたいと思っています。 プラス面、マイナス面含めてぜひ教えてください!!

  • アイピカを使用された感想を教えてください

    塗るだけで二重になれるという【アイピカ】を使用された感想を教えてください!効果はなにかありましたか?? 奥二重のため、はっきりした二重に憧れます☆ アイプチはつっぱるし、メザイクは難しくて・・・。 瞼の脂肪も無くなるらしいし、アイピカの購入を検討していますが、口コミ等が見つからず決心がつきません>< 私には少々高い買い物のため^^;宜しくお願いします!!

  • 「すっきり美顔ローラー」の感想を聞きたいです!

    「すっきり美顔ローラー」の感想を聞きたいです! 今、コンビニで発売されてる、美顔器付きの本を購入された方、 感想をお聞かせください☆ 美顔器つきなのに値段がお手頃なので、買いたいとは思うのですが、 効果はいかほどなのかと・・・・。 よろしくお願いします☆

  • セント・ジョーンズ・ワートについて

    リラックス効果、神経を落ち着かせる効果、また最近は軽い抗うつ剤といった風に紹介されているセント・ジョーンズ・ワートですが、ネットで販売されている商品一覧表や、実際薬局で商品を見るとメーカー(販売元?)によってかなり値段にバラつきがあります。 またこれに限らずビタミン剤などのサプリでも結構値段の高いものから安価なものがありますよね。 漠然とした質問なのですが、これは何故なのでしょう? 値段と効果の高さは比例するものではないと思うのですが、内容量の他に値段の差となるものとしてやはり質の良し悪しが存在するのでしょうか? また、注意事項としてあげられている日光の反応による皮膚炎や他の医薬品の効果を下げる作用の他に目だった副作用の様な事柄はありますでしょうか? 中でも"月経誘発など子宮を刺激する作用"というのがとても気になる所なのですが。。 実際に服用されている方がありましたら是非その効果の程も伺ってみたいです。  宜しくお願いします。

  • これで 感想文になっていますか?

    学校の国語の宿題で読書感想文が出ました。(中1です)原稿用紙1枚が制限で 配布されたプリントには基本的にはあらすじは書かなくてよい とありました。読んだ本は星新一さんの「安全のカード」です。 1回書いて提出したら「これでは感想文になっていない」と言われて 再提出になりました。自分なりに直しました。意見を聞かせてください。  この話はある青年が安全が絶対に保証されるカードを買う所から始まる。買ってみると効果は抜群で、例えばホテルで強盗にあったときもカードを見せるだけであっさり帰って行ったなど、次々と起こる出来事が非現実的だがとても効果的で、信じていく青年の気持ちがよく分かった。  ところが、ある時にカードが壊れてしまう。カードが無くなって落ち着かなくなった青年の様子が上手に表現されていた。青年は二枚目のカードを買う。その時に命令に服従するという条件を付けられる。安全を確保するために青年従うが、だんだん怪しげな指示になってくる。安全が欲しいために仕方なく指示に従う青年の心の動きがとても面白かった。 一方、安全を手にしたいという心理につけ込んで裏で誰かが何かをたくらんでいる、いう不気味なところがあり、そういう風に考えると一枚目を買った時点からどうやら仕組まれていたのではないかと思った。 です。ちょうど400字弱です。 よろしくお願いします。

  • 感想戦って何ですか?どうやるんですか?

    将棋クラブ24というサイトで将棋をしているのですが 「最大に効果ある上達法は感想戦です。」 と書いてありました。 でも、感想戦ってどうやればいいのかわかりません。 そもそも感想戦の意味がわかりません。 どのようにすればいいのでしょうか?