• 締切済み

これって反則?

tweetieの回答

• tweetie
回答No.4

一度きりの決断でしか物事を進めていけないのなら、とても苦しい人生になるかも・・・私の場合(笑)。 正直に,あなたの気持ちの経過を話せばいいと思いますよ。結果はどうなるかはわかりません。相手の方も思うところがあるでしょうから。でも、その方に告白することが反則になるかどうかと聞かれたら・・・ならないと思いますよ。なったところで、そんなもん、だけが指摘してあなたを責めると言うのでしょう? その相手の方のみが、もしかしたらその指摘する権利を持っているのかもしれませんが・・・今あなたに一番近い存在でいる彼なら、色んな理解の仕方をしてくれるのではないでしょうか。告白してみて,いいと思いますよ。がんばって!