OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

おすすめのおみやげ・差し入れ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137620
  • 閲覧数896
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 62% (31/50)

梅田でおすすめのおみやげ・差し入れはありませんか?
予算は2千円で、数は7個必要です。
買ってその日に食べるので、保存は気にしなくても大丈夫です。
洋菓子・和菓子は問いません。
お勧めがあれば、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

とっても買いにくい。 歩いていくと遠い・車で行くととめる所が無い、道狭い。 でも何とかして買いに行きたいです。 大阪に住んでいてもなかなか買いにいけない! 出入橋きんつば屋の「きんつば」 めっちゃおいしい。 http://www.kuidaore-osaka.com/guide/store.php3?dbno=h9d_0514 ...続きを読む
とっても買いにくい。
歩いていくと遠い・車で行くととめる所が無い、道狭い。
でも何とかして買いに行きたいです。
大阪に住んでいてもなかなか買いにいけない!
出入橋きんつば屋の「きんつば」
めっちゃおいしい。
http://www.kuidaore-osaka.com/guide/store.php3?dbno=h9d_0514
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ