• ベストアンサー

なんだかボコボコしている

takenoakiの回答

  • ベストアンサー
  • takenoaki
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.1

既にご覧になったかもしれませんが、下記URLの、「どんな症状?」というコンテンツからご自分の症状と照らし合わせてみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/asoko/#anchor135600

関連するQ&A

  • 最近ペニスに米粒大の白いデキモノが出来ました

    本来は泌尿器科など医療機関に行って診てもらうの良いのはわかっているのですが、ちょっと抵抗があるので質問させていただきます。 先日トイレに入るとペニスの付け根から先に半分位のところに米粒大の白いデキモノがありました。その時は「なんだこれ」と思っただけなのですが、よく見るとペニスの裏側や先の尿の出てくるところのあたりにも小さいものがいくつかありました。増えてしまったものか同時期にできたものかはわかりません。ここしばらくは性交渉も無いので性病とは考えにくいのですが、以前はなかったものができたので不安になります。白さはカビが生えたような薄いものです。もちろん洗って取れるものではありませんでした。 かゆみや痛みなどの症状はなくただ白いデキモノができただけです。 ある種の皮膚がんの可能性もあるのではないかと気がかりです。 ご回答お願いしたします。

  • 残尿感と尿の切れ

    今15歳の男です。今までは全然気にしていなかったのですが、この頃何故か亀頭の右側の部分半分ぐらいが5年生頃から黒くなってきたため、疑問に思い始めてきました。症状を考えてみると確かに昔(小学3~4年生)の頃ぐらいから尿の切れが悪くなっている気がします。この頃急にひどくなってきた気がするのですが、詳しい症状は尿がどう力を入れても最後まで出きらないのでペニスをパンツの中にしまったときに自分では何も意識していないのですがチョロっと尿が出てくることがほとんどです。ですが、不思議なことに便座に座って尿をすると完全に最後まで出切ることがほとんどです。それとスポーツをしている途中にトイレに行きたくなりスポーツの興奮状態と(早く戻らなきゃ)という状況には必ずと言っていいほど尿が最後まで出きらずペニスをパンツの中にしまったときにチョロっと出てきます。この症状は何なのでしょうか?ずっと前から大きい病気なのではないかと心配です。何かわかることがありましたらよろしくお願いします。

  • 男です。最近排尿時に痛みがあります

    最近(とはいってもここ1年くらい)トイレで排尿するときに痛みがあります。 とはいっても毎回痛いわけでなく、たまに症状が出る感じです。 男性ならばわかると思いますが、尿を出し終わるときに少しペニスに力を入れると思います。 そのときにペニス付け根あたり(ペニスの下?)が痛むのです。 勢いよく出したときほど痛みが出やすいかもしれません。 また、座ったままだと痛みを感じたことはないです。 ちなみに私は大学生の男で、肥満体型です。

  • もしかしてコンジローム?!

    先日知り合ったばかりの男性と性交渉を持ちました。その際、彼のペニスの先の方に、小豆粒くらいのイボのようなものが二つあり、それを聞くと病気ではないと言われ、避妊もせず入れてしまいました。本当に、ペニスの先にイボってできるのでしょうか?

  • 前立腺炎の症状について

    17歳の男です。質問させていただきます。 今日病院に行ったら慢性前立腺炎と診断されました。症状は約一年前から若干尿切れが悪いのと、5日前ぐらいから会陰部の不快感と射精後の不快感などです。 それでとても困っているのがペニスが常に感じやすくなっていることです。 一旦射精してすっきりさせても直後からまたペニスが感じ始めてすぐやりたくなってしまいます。 会陰部の不快感とともにペニスが感じているような感じです。 今日薬を処方してもらっていて飲んではいますが、一週間後に試験が迫っているのに全然集中できなくて困っています。 このペニスの症状だけでもどうにかなりませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 慢性前立腺炎の方に質問です

    僕はおそらく慢性前立腺炎であろうという診断を受けたのですが排尿後に尿道口、ペニスの先のほうが痛みます。ひどいときは排尿後一時間や二時間くらいツーンとした痛み違和感があります。痛くない時もあります。尿の切れも悪いのですが残尿感はあまりありません。尿検査の結果は正常で結石とかの可能性も低そうです。 そこで質問なんですが排尿痛ってこういう症状のことを言うんですか?個人差はあると思いますがこれは慢性前立腺炎の症状に当てはまるのですか?それともうひとつ、病院でセルニルトンという薬をもらい飲んでいるのですが長期服用することによって徐々に効果が現れるものなんですか?

  • ペニスが臭くて、精子より薄い液が出ています。

    ペニスが臭くて、精子より薄い液が出ています。 上記の症状があり、パンツを見てみるとペニスの先があたっていたところが夢精したみたいに 汚れていて臭いです。 風俗を利用して、その子が同じような臭い匂いがしていました。 かつ、コンドームが破けて生のような状態でした。 やはり、性病でしょうか? ちなみにこういった症状だと何だと思いますか? ちなみに性交渉から本日、3日目です。 その前にも別の子でありますが、それはおおよそ1週間前です。 ちなみに匂いは、典型的な生理中などの膣の臭い匂いに近いです。 病院に行くには、もう少し様子を見たほうがよいでしょうか? ※回等の際は、お手数ですが、専門家、経験者か回答に明記していただくと 助かります。

  • ペニスの赤いぶつぶつについて

    高校1年生の男子です。 ペニスの悩みについてなんですけども、中学生のころからペニスの先の亀頭のまわりにぶつぶつが一列にできてきて、友達に聞いて大丈夫だといわれました。 ですが最近、亀頭の周りではなくてペニスの先(尿が出るところより手前側)全体が赤く0.5ミリくらいの小さなぶつぶつが目立つようになりました。痛みやかゆみはほとんどないです。 ちなみに性行為の経験はありません。 親にも言いずらく、病院にいってません。 彼女にやろうと誘われるのですが、このぶつぶつが気になってなかなかやれずにいます。 めちゃくちゃな質問ですいません。 かなり悩んでいます。

  • クラミジア検査

    男性です。最後に性交渉をもったのが2月初めで5月上旬にはクラミジアに感染していることが判明しました。抗生物質を2ヶ月間服用し、両脇腹などの若干の違和感を感じていたので、今度は同日に2つの検査をしていただきました。1つは尿検査(以前はこれでクラミジアに感染と判明)、もう1つはペニスに綿棒を入れる検査。尿検査では異常なしと判定されました。明日、綿棒のほうの検査結果が出ます。医療ミスとかではなく、検査結果が異なる可能性もあるのでしょうか。

  • 先日彼から性病になったかもしれない、といわれました。

    先日彼から性病になったかもしれない、といわれました。 ペニスの先端から膿が出て痛みがあると。 情報収集(ネットで)の結果 淋病かもしれない、と彼は 泌尿器科を受診 私もおりものの異常があったため婦人科を受診 昨日 出た結果は 私が淋病 彼はクラミジアでした。 これはお互い別のところから病気をもらってきたということなのでしょうか? 彼との関係は8ヶ月ほど前からで 私はその前には別の人と性交渉を持っています。 彼も同様です。 8ヶ月の間なんの症状もなく、突然病気がうつるもなのでしょうか? 彼とは月に2,3回の性交渉をしていました。 女性は症状があまり出ないので8ヶ月淋病に気付かなかったことも考えられるとは思うのですが なぜ彼にクラミジアが陽性出て私には出なかったのかが不思議です。 考えられる可能性をご教示いただけたら、と思います。 彼は私以外の女性とは関係を持っていないと言っています。