OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

S端子延長アダプタはどこで入手できますか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137608
  • 閲覧数265
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (84/174)

S端子の延長アダプタを探しています。使っている機器にはS端子ケーブルが直づけされているのですが、そのケーブルが短くて困っています。長めのケーブルを購入しても直づけされているために意味がありません。そこで延長アダプタか延長ケーブルを探していますが、ホームページを探しても見つけられません。どなたかご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (14/32)

↓ちょっと不親切でしたね...すいません,補足します.

gooで,「YPC-220E」を検索すると,オンラインショッピングで
購入可能な店が表示されます.

後は,型番が分かっていますので,普通に,アダプタ類を売っている
電気屋さんで購入or注文することが可能と思います.
お礼コメント
syobu

お礼率 48% (84/174)

こんなに速く回答いただけるなんて思ってもいませんでした。きちんと製品として売られているんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-18 19:32:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (14/32)

私は,ちとお高いですが,SONYさんの中継用カプラーを利用しています. S端子ジャック同士を繋ぐものです. YPC-220E 標準価格2,200円. 他メーカーからもでているかも.
私は,ちとお高いですが,SONYさんの中継用カプラーを利用しています.
S端子ジャック同士を繋ぐものです.
YPC-220E 標準価格2,200円.

他メーカーからもでているかも.