• ベストアンサー

S端子延長アダプタはどこで入手できますか。

S端子の延長アダプタを探しています。使っている機器にはS端子ケーブルが直づけされているのですが、そのケーブルが短くて困っています。長めのケーブルを購入しても直づけされているために意味がありません。そこで延長アダプタか延長ケーブルを探していますが、ホームページを探しても見つけられません。どなたかご存知の方教えてください。

• syobu
  • お礼率48% (84/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓ちょっと不親切でしたね...すいません,補足します. gooで,「YPC-220E」を検索すると,オンラインショッピングで 購入可能な店が表示されます. 後は,型番が分かっていますので,普通に,アダプタ類を売っている 電気屋さんで購入or注文することが可能と思います.

syobu
質問者

お礼

こんなに速く回答いただけるなんて思ってもいませんでした。きちんと製品として売られているんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は,ちとお高いですが,SONYさんの中継用カプラーを利用しています. S端子ジャック同士を繋ぐものです. YPC-220E 標準価格2,200円. 他メーカーからもでているかも.