• 締切済み

短期滞在VISAの延長は可能ですか?

定住者の在留資格を持って日本に在留している人の妻の親族が親族訪問目的で短期滞在のVISA(90日)を取得し、現在日本にいます。 この場合、VISAの延長更新は出来るのでしょうか? 理由にもよるのか? それとも、そもそも短期滞在の延長はできないのか? 詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLに日本国査証(ビザ)案内 が掲載されています。 でも延長には触れていなかったようです、一度見て確認してください。   次のURLは参考URLを掲載している行政書士のWEBですが ここでメール相談を受けているようです。 一度、聞かれたらいかがでしょう。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~sa-toh/index.htm

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~sa-toh/syougai/sasyouannnai.htm