• ベストアンサー

食べられるシャボン玉?

hamchinの回答

• hamchin
回答No.6

私も知ってます!BUBBLE CANDYという商品です。フレーバーがいくつかあります。(チェリーとか、レモンとか・・) 国内でどこで販売しているのか知らないのですが、グァムへ旅行にいく友人に時々買ってきてもらってます。 商品名を言うと見つけて買ってきてくれるので、もしかしてグァムではメジャーなのかな? 今手元にある現品に、↓のURLが書いてありました。参考になるでしょうか。

参考URL:
http://www.ludocandytoys.com
coffee123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。海外の商品ですか…。でも通販とかできそうだったら買ってみます。