• 締切済み

このメール どう対処したら いいですか?

次のようなメールが送られてきました。 差出人 Vanessa J. Smith 件名  All software-bottom prices Get all the software you ever imagined for less! Our software is 2-10 times cheaper than sold by our competitors. A few examples: $79.95 Windows XP Professional (Including: Service Pack 2) $89.95 Microsoft Office 2003 Professional / $79.95 Office XP Professional $99.95 Adobe Photoshop 8.0/CS (Including: ImageReady CS) $179.95 Macromedia Studio MX 2004 (Including: Dreamweaver MX + Flash MX + Fireworks MX) $79.95 Adobe Acrobat 6.0 Professional $59.95 Corel Draw Graphics Suite 11 Special Offers: $89.95 Windows XP Professional + Office XP Professional $149.95 Adobe Creative Suite Premium (5 CD) $129.95 Adobe Photoshop 7 + Adobe Premiere 7 + Adobe Illustrator 10 All main products from Microsoft, Adobe, Macromedia, Corel, etc. And lots more... Enter here: http://www.softplenty.biz Sincerely, Vanessa Smith _____________________________________________________ To be taken out, go here: http://www.softplenty.biz/uns.htm _____________________________________________________

みんなの回答

• Eric7065
回答No.2

単なるスパムですからそのままゴミ箱に。。。。 それが一番です。

yur1k0
質問者

補足

以前 架空請求のはがきがきたことがありました。このての迷惑メールに関しては、とりあえず 内容を印刷するかしておいたほうがいいでしょうか?

• rmz1002
回答No.1

「違法ソフトを購入しませんか?」というスパムですね。 無視しておけば良いです。