• 締切済み

Wordのアイコンが・・・

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

アイコンを右クリックして[プロパティ]を選択、 [ショートカット]タブ内で[アイコンの変更]を選択して アイコンの選択ができないでしょうか。

noname#1625
質問者

お礼

できないんですよ。Officeの修復もしたんですが。 なぜか管理者権限でログインすると見れるんです。 userだとまったくだめ。変更もできない状態です。 リカバリしかないんですかね。こまったな。 どうもありがとうございました。