OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホームページがつくりたい

• すぐに回答を!
  • 質問No.137558
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 16% (11/68)

小学生でも出きるような簡単なソフトをさがしています。教えてください
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル14

小学生の高学年であれば ホームページビルダーが使えれば簡単ですよ 最近の子供は私より簡単に作ります (我子4年です) ...続きを読む
小学生の高学年であれば
ホームページビルダーが使えれば簡単ですよ
最近の子供は私より簡単に作ります
(我子4年です)

• 回答No.2
レベル7

word(word98以降だと思いますが)を用いてホームページ作成ができると思います。これであれば、普通にwordで文書を作る感覚でホームページを作成できると思いますよ。ただ、これの場合、何かと融通が利かなくなる場合がきっと出てくるので、ある程度なれてきたらホームページ作成専用のソフトに乗り換えればいいと思います。最近はNet上でfreeの作成ソフトも出ていますし、これらを利用するのもいいと思います。 ...続きを読む
word(word98以降だと思いますが)を用いてホームページ作成ができると思います。これであれば、普通にwordで文書を作る感覚でホームページを作成できると思いますよ。ただ、これの場合、何かと融通が利かなくなる場合がきっと出てくるので、ある程度なれてきたらホームページ作成専用のソフトに乗り換えればいいと思います。最近はNet上でfreeの作成ソフトも出ていますし、これらを利用するのもいいと思います。

とりあえず、以下にベクターのページの一部を挙げときます。利用してみてください。「HTML作成」等の項目から、ダウンロードできると思います。