OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホームページがつくりたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137558
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (11/68)

小学生でも出きるような簡単なソフトをさがしています。教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

小学生の高学年であれば ホームページビルダーが使えれば簡単ですよ 最近の子供は私より簡単に作ります (我子4年です) ...続きを読む
小学生の高学年であれば
ホームページビルダーが使えれば簡単ですよ
最近の子供は私より簡単に作ります
(我子4年です)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (6/17)

word(word98以降だと思いますが)を用いてホームページ作成ができると思います。これであれば、普通にwordで文書を作る感覚でホームページを作成できると思いますよ。ただ、これの場合、何かと融通が利かなくなる場合がきっと出てくるので、ある程度なれてきたらホームページ作成専用のソフトに乗り換えればいいと思います。最近はNet上でfreeの作成ソフトも出ていますし、これらを利用するのもいいと思います。 ...続きを読む
word(word98以降だと思いますが)を用いてホームページ作成ができると思います。これであれば、普通にwordで文書を作る感覚でホームページを作成できると思いますよ。ただ、これの場合、何かと融通が利かなくなる場合がきっと出てくるので、ある程度なれてきたらホームページ作成専用のソフトに乗り換えればいいと思います。最近はNet上でfreeの作成ソフトも出ていますし、これらを利用するのもいいと思います。

とりあえず、以下にベクターのページの一部を挙げときます。利用してみてください。「HTML作成」等の項目から、ダウンロードできると思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ