• ベストアンサー

ワイルドスピード

こんにちは 私は車好きなんですが。。。。 表題の映画は、アメリカで大ヒットしたと聞きました。 出てくるのは、日本車ばかりとのことですが、 NISSAN?TOYOTA? どんな車が登場するのでしょうか。 日本公開はいつ? どんな情報でもいいので教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki61
回答No.2

アメリカに留学しています。 この映画を試写会で観ました。 原題は「The Fast and the Furious」です。 主役よりも、脇役のVin Dieselという俳優がいい味出してます。 車ですが、出てくるのは日本車が多いです。 記憶ではスープラやRX-7,シビックとか・・ ホンダSなんとか(数字忘れました、ごめんなさい) それと外車ではアウディの(詳しくないのでわかりません、ごめんなさい) 4ドアの車が出ています。 映画のスピード感は抜群で、車のスタントもすごいです。 車のボンネットを開けて見せたり、ゼロヨンのようなレースでニトロなどを 点火するシーンはすごいです。 走り屋のような人にはお勧めです。 ストーリーもこういった映画のワリにはきちんとしています。 低予算映画で、宣伝も大したことはなかったですが、 アメリカでは予想以上のヒットになっています。 同時期に公開されたトラボルタの「ソードフィッシュ」をくってます。 ちなみに「ソードフィッシュ」はつまんないです。

suzuka-1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ニトロ。。。。!!。。。NOSかな。 日本でもつけている人がいます。 面白そう、ぜひ観たい。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLが公式サイトになります。あまり情報は載っていませんが。 10月公開予定だそうですよ。 原題は「THE FAST AND THE FRIOUS」で、下記のURLがIMDBのデータです。 http://us.imdb.com/Title?0232500 ページ左のリンクからアメリカの公式サイトや、予告編、フォトギャラリーなども見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.uipjapan.com/wildspeed/index.htm
suzuka-1
質問者

補足

回答ありがとうございます