OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワイルドスピード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137555
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (34/48)

こんにちは
私は車好きなんですが。。。。

表題の映画は、アメリカで大ヒットしたと聞きました。
出てくるのは、日本車ばかりとのことですが、
NISSAN?TOYOTA?
どんな車が登場するのでしょうか。
日本公開はいつ?
どんな情報でもいいので教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

アメリカに留学しています。
この映画を試写会で観ました。

原題は「The Fast and the Furious」です。
主役よりも、脇役のVin Dieselという俳優がいい味出してます。
車ですが、出てくるのは日本車が多いです。
記憶ではスープラやRX-7,シビックとか・・
ホンダSなんとか(数字忘れました、ごめんなさい)

それと外車ではアウディの(詳しくないのでわかりません、ごめんなさい)
4ドアの車が出ています。

映画のスピード感は抜群で、車のスタントもすごいです。
車のボンネットを開けて見せたり、ゼロヨンのようなレースでニトロなどを
点火するシーンはすごいです。
走り屋のような人にはお勧めです。
ストーリーもこういった映画のワリにはきちんとしています。

低予算映画で、宣伝も大したことはなかったですが、
アメリカでは予想以上のヒットになっています。
同時期に公開されたトラボルタの「ソードフィッシュ」をくってます。
ちなみに「ソードフィッシュ」はつまんないです。
補足コメント
suzuka-1

お礼率 70% (34/48)

回答ありがとうございます。

ニトロ。。。。!!。。。NOSかな。
日本でもつけている人がいます。

面白そう、ぜひ観たい。
投稿日時 - 2001-09-20 09:49:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLが公式サイトになります。あまり情報は載っていませんが。
10月公開予定だそうですよ。
原題は「THE FAST AND THE FRIOUS」で、下記のURLがIMDBのデータです。
http://us.imdb.com/Title?0232500
ページ左のリンクからアメリカの公式サイトや、予告編、フォトギャラリーなども見ることが出来ます。
補足コメント
suzuka-1

お礼率 70% (34/48)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-20 09:39:16