• ベストアンサー

塗料とパテの入手

自分の車を直すのに塗料とパテを入手するのはどこで入手するといいでしょうか。ホームセンターと町の塗料屋だと安く入手することができるとなるとどちらになるのでしょうか。またホームセンターで取り扱ってないようなものも扱ってるものですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gondog
回答No.2

少しの物ならばホームセンターで置いていると思います。ただ本格的な補修で2液性ウレタン塗料とか専用シンナーやエアーツールなど使用するような商品は塗料専門店の方がアドバイスもしてくれますので良いと思います。関東ですと「塗料のオカジマ」などは種類も多いです。

参考URL:
http://www.paint-okajima.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#13696
noname#13696
回答No.1

使用する量によるのではないでしょうか? 少しの量ならホームセンターで売っている物でも良いと思いますが・・・。