• ベストアンサー

野外でおいしいコーヒーを飲みたい。。

penny726の回答

• penny726
回答No.7

こんにちは。キャンプ楽しいですよねー。 おいしいコーヒーを飲むにはこれが一番!(と私は確信しています) LLbeanに売ってます。 下記URLにいってみて下さい。Enter Item #に TA 33162をタイプしてGoをクリックして下さい。 LLbeanのキャンピング用品は上質だし、ライフタイム保証なので気に入っています。また、キャンプ用品の事でしたらいつでも聞いてくださいねー。 ちなみに昨年はウィンターキャンピングに行きました。 雪が降り、日中も氷点下でした。さむかった、、、、。

参考URL:
http://www.llbean.com