• ベストアンサー

野外でおいしいコーヒーを飲みたい。。

penny726の回答

  • penny726
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.7

こんにちは。キャンプ楽しいですよねー。 おいしいコーヒーを飲むにはこれが一番!(と私は確信しています) LLbeanに売ってます。 下記URLにいってみて下さい。Enter Item #に TA 33162をタイプしてGoをクリックして下さい。 LLbeanのキャンピング用品は上質だし、ライフタイム保証なので気に入っています。また、キャンプ用品の事でしたらいつでも聞いてくださいねー。 ちなみに昨年はウィンターキャンピングに行きました。 雪が降り、日中も氷点下でした。さむかった、、、、。

参考URL:
http://www.llbean.com

関連するQ&A

  • カレーに後から野菜(具材)を追加する

    カレーが余って保存してありますが、具材は溶けて無くなっています(肉なし)。 具材を追加して(肉、野菜)食べたいのですが、カレーのなべに追加すると弱火でもずっとつきっきりにならないと焦げ付いてしまいます(ステンレス鍋)。焦げないで具材追加する簡単な手順ありますか?

  • チキンマサラカレーのアレンジ

    チキンマサラカレーのアレンジ 先日、母が料理本を見ながら「チキンマサラカレー」を作ってくれました。 7~8種類のスパイスを使った本格カレーです。 母はかなり気に入った様子で食べていましたが、私の口にはどうも合いません。 何の味がとはっきりはわからないのですが、 多分、お肉の下ごしらえで使ったヨーグルトと、 後半で鍋に投入した100ccのココナッツミルクだと思います。 ヨーグルトはもともと嫌いで食べられないのですが、 下ごしらえに使っているだけなのでもしかしたら大丈夫かもしれません。 一番怪しいのは、においも結構主張しているココナッツミルクのような気がします。 これらを何か他のもので代用できないでしょうか?

  • こげ茶のカレーの作り方、教えてください。

    市販のルーを使わずにカレーを作っています。 カレールーは、水・バター・小麦粉・カレー粉・野菜ブイヨン。 野菜は、たまねぎ、にんじん、じゃがいも、ナスを使用しています。 味は美味しく出来るですが、色が明るい茶色~薄い茶色になります。 市販のレトルトカレーのような「こげ茶色のカレー」を作るには、どうすれば良いでしょうか。 子供がカレーマルシェ(こげ茶色のレトルトカレー)が好きで、よく買っています。私は肉を食べないので、何が違うのか食べ比べることが出来ません。子供に聞いても、まだ何がどう違うのかがうまく言えず・・・「手作りカレーの方が辛い」とか「マルシェの方がトロっとしている」としか言いません。 こげ茶色の方が美味しく見えるので、作ってみたいです。 インスタントコーヒーを入れたこともありますが、コーヒー味のカレーになってしまい、あまりよくありませんでした。 こげ茶色のカレーの作り方、教えてください。 お願いいたします。

  • 圧力鍋でカレーを作る

    圧力鍋の取り扱い説明書をなくしてしましました。 いろいろ調べてみたのですが、わからない点があるので教えていただきたいです。 圧力鍋でカレーを作る際 (1)圧力鍋で肉や野菜を炒める (2)水を入れて煮込んで灰汁をとる (3)圧力鍋の蓋をして圧力をかける(うちは弱火で15分位かけます) (4)火を消して圧力が下がったら蓋をあけルーを入れて煮込む という手順で作っているのですが、(2)で灰汁をとって蓋を閉めるとき、 火にかけたまま蓋を閉めて良いのでしょうか? 火を一旦止めてから蓋を閉めるべきでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ル・クルーゼ?シャトルシェフ?圧力鍋?

    買い物をしてポイントが貯まったので、カタログギフトのキッチン用品でポイント交換しようと思っています。 そこで、ル・クルーゼかシャトルシェフか圧力鍋のどれにしようか迷っているので、使用感を教えて下さい。 (どれも使ったことがありません) ル・クルーゼは重い、シャトルシェフは長時間保温していると腐る、圧力鍋は肉が縮む?&時間の設定が難しい・・・などのデメリットを聞いて悩んでいます。 共働きで調理時間が短い方がいいので圧力鍋に惹かれるのですが、料理が苦手なのに使いこなせるのか?それなら普段使えそうなル・クルーゼにしておこうか?13,000円分くらいのポイントがあるので、圧力鍋なら自分で安いのを買えばいいかな?などと延々悩んで二日経ちました。 主人の好きな角煮や、私の苦手な煮物にチャレンジしたいのですがどれがおすすめでしょうか? 料理の苦手な新米主婦です。

  • 司法試験で論証パターンが批判されてます

    (1)司法試験で論証パターンが批判されてます そんなこといっても、合格者は既存の論証パターンとおなじ言い回しではないにせよ 論証パターンで取り上げられてるテーマについては、すべて、おなじような内容のことを そらで言えるくらい暗記してますよね? しかもそれは昭和24年から現在までの合格者に共通してますよね? なぜ批判されてるのでしょう? 要は使い方の問題では? 昔の勉強方法が今と違うのならどういうような勉強をして あらゆる問題が出てもいいように対処していたか教えていただけませんか? まったくの初見の問題でも、 記憶のストックのなかにはせめて抽象的に符合している論証がなかったら一切合財書けませんからね。 ということで、せめて抽象的に符合した論証ストックという武器でもって初見の問題に立ち向かうため やはりある程度のストック物は事前に備えなければならないのは事実であるところだと思いますが 昔は違うのかな?? (2)司法試験は論理性の試験だとおっしゃる方も、あくまで 論理というのは料理でいえばおいしいカレーの作り方の手順みたいなもので それだけでは美味しくは作れない。 それ以前には、各個別の材料を下ごしらえする技術がなければならない。 ジャガイモの適切な切り方、肉の上手な焼き方、ご飯のちょうど良い炊き具合、 はたまた同じジャガイモや肉でも店でどういうものを選んでくるか、とか そういう個別の技術の集合体を適切な手順で有機的に結合していくことで美味しいカレーができる。 A では司法試験で言う各個別の技術というのはズバリなんでしょう? B それにはどういう教材を用いて身に付けるべきですか? C また合格までの勉強時間のうち、各個別のものをマスターする時間と論理という手順をマスターする時間の割合は どのくらいなものでしょうか??

  • どちらでバイトしようか悩んでいます。

    どちらでバイトしようか悩んでいます。 20歳無職です。 8月に2年半契約社員としてはたらいたアミューズメントパーク施設を退職しました。 正社員で職を探しているのですが、求人も 少な くなり今無収入なため決まるまでバイトをしようと考えています。 某スポーツ用品店 アルバイト 時給 860円 週3~週4日 勤務時間 5時間~7時間 最低 月7,80000円~ 家から徒歩30分 主に販売やテニスラケットやスノーボードの加工。 その場で採用を頂いてぜひ来てほしいと言われました。 ゲームセンター 契約社員 時給 950円 週4~5日 勤務時間 7時間~ 月 130000~160000円 家から徒歩10分 接客や機械メンテナンスなど。 スポーツ用品店の方は採用を頂いています。 母子家庭なので実家にもお金を最低でも3万は入れないといけないのですが、どちらで働こうか悩んでいます。 履歴書に契約社員でゲームセンター2箇所、またはバイトでも有名スポーツ用品店で働いていたと書くとなるとやはりスポーツ用品店の方がいいのでしょうか。 市民税などの支払いが月80000万で出来るのかと考えると、なるべく稼げる方がいいのですが、テニスを14年やっているせいかスポーツ用品店の店長期待されてしまい断りづらいです。 ○○さんが面接来てくれたから募集取り下げるね!ありがとうと言われました。 母親に相談したところ、バイトでも有名スポーツ店で働いた方がまだステータスになると言っています。 皆さんだったらどちらを選びますか?よろしくお願いします。

  • 市販のルーを使ったビーフシチュー

    2週間程前に初めてビーフシチューを作りました。 クリームシチューやカレーは頻繁に作るけど、ビーフシチューを作ったのは初めてでした。 でも!!あまり美味しくなく、一晩置いた次の日なんて何を加えてもスープっぽくなく粉っぽくなって最低でした。 こんな風に作りました。(因みに我が家では旦那と二人ですがカレーやシチューは3~4日持つくらい大量に作ります) 何がダメで美味しくなかったのでしょう? (1) 玉葱2個をバターで40分くらい炒める。 (2) (1)とは違うフライパンでシチュー用牛肉を油を引かず炒める。 (3) (1)の鍋の中に人参・じゃが芋を入れて15分くらい炒める。 (4) 人参・じゃが芋に火が通ったら肉を入れる。 (5) 水を加え、ローリエ2枚・マギーブイヨン(固形)2個入れて45分くらい煮込む。 (6) 火を止めて2種類の市販ルーを1箱分溶かす。 (7) 下ごしらえしたさやいんげんを入れて、再度火を入れて15分くらい軽くかき混ぜながら煮込む こんな感じです。 私も旦那も本格的なビーフシチューの味を求めているわけではなく、家庭的なお子様にも喜ばれるような味が作りたいのです>< どんな工夫をすれば美味しく作れますか? それとも根本的に作り方が違いますか? 週末、再度挑戦するので教えて下さい!!

  • 超簡単な料理(一人暮らし)を教えてください。

     タイトル通りなのですが、用意してある調味料・食材などが限定されています。条件もかなり狭いので。  ○炊飯器・カセットコンロ・フライパン(蓋あり)・小さい鍋があります。  ○食材はその都度買えばいいと思いますが、調味料は、「醤油」「塩コショウ」のみで「みりん」「砂糖」「調理酒」「和風だしの素」などを購入予定です。その他、容器など不足しているものがたくさんあります。食器・ラップくらいはあります。  以上、用意できるものです。  調理内容ですが、簡単で短時間で作れるもので、且つご飯が主食なのでそれに合うようにしたいです。冷凍食品・インスタントは十分あります(チャーハン・ビビンバ・お好み焼き・味噌汁・カレーなど)。  野菜と肉を主として作れるものがいいのですが、冷蔵庫は小さいので…。ご助言・アドバイス・ご回答をお願いします。補足要求も承ります。同様の質問をしていますが、もう少しお答えを頂きたいと思いまして。

  • 弟のメシがまずい

    弟のメシがまずい お世話になります。 先日実家に帰った際、母に苦笑いがちにカレーの鍋をみせられ、 食べてみて、といわれたので「?」と思いながらもすこしだけいただきました。 これがなんというか、すっぱいような渋いような、 今まで食べたこともないほどの珍妙な味。 きくところによると弟(二十代半ば)が作ったらしいのですが…。 スパイスを調合してルーからつくったのかときいてみたら 普通に市販の固形のルー使用とのこと。 そういえば、学生時代にも彼は某社の袋入り焼きそばをつくったところ、 べとべとねとねとの形容しがたい物体にしていました。 しかもつくったものが美味しくないことはわかるらしく、 人に処理をまかせて自分は逃走する傾向が…(^^;) すこしお調子者ですが他の部分はとてもいい子なのですが。 どうも料理そのものがすきじゃないために適当になってるらしく、これはそれとなく 練習したり、ちゃんとレシピをみてつればいいよー、と言うべきなのでしょうか。 母は、「言うと怒るし、男の子だからこんなもんだよ」と楽観的です。 将来、お嫁さんをもらったりしたときに家事分担できないと あきれられたりしないでしょうか… (ちなみに我が家は、私が料理好きなので、 夫にはほとんど料理をしてもらうことはないですが、 夫は炒飯やインスタントラーメンくらいなら上手につくれます)