• ベストアンサー

千葉ポートサイドグラウンド

noname#14890の回答

• ベストアンサー
noname#14890
noname#14890
回答No.1

よろしければ・・・

参考URL:
http://www.gogo.ne.jp/portsquare/
djdj
質問者

お礼

回答していただきまして、ありがとうございました。 残念ながら、私が調べていたものとは違うようでした。 私が調べていたのは、旧名称が「新港運動公園」というもので、 現在の名称が「千葉ポートサイドグラウンド」というまた別の場所のようでした。 もし、そちらの方をご存じでしたらまた教えてください。