• ベストアンサー

インテルのCMサウンドを探しています。

パソコンメーカーのテレビCMの最後の方にインテルのマークと共に流れる2秒ほどのサウンドをダウンロードできないか探しています。インテルのオフシャルページに問い合わせたのですがペンティアム4のテレビCMビデオしかなく、気に入っているあのサウンドを手に入れたいので皆さんのお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • sr-x
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yatokesa
  • ベストアンサー率40% (201/496)
回答No.2

わたしも気になって探してみました。 Google で 「intel.wav」で検索。 結構ヒットしましたよ ↓でどうでしょう?

参考URL:
http://frogstar.com/wav/effects.asp
sr-x
質問者

お礼

本当にありがとうございます。胸につかえていたものがすっきりしました。Google という手があったんですね。参考になりました。お手数かけました。感謝いたします。

その他の回答 (1)

  • kusabo
  • ベストアンサー率25% (18/71)
回答No.1

それは難しいかも・・・ どうせならTVとMDレコーダとかパソコン繋いで 録音して楽しむとか。 僕がもしIntelサウンドを愛してしまったらこうしますが・・・ 録音の仕方は簡単ですので是非試してみては。

sr-x
質問者

お礼

確かにその手がありますね。今回は運良くダウンロードできましたが、今後、教えていただいた方法でも楽しみながらやりたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インテルのテレビCMで流れる着メロ

    インテルのテレビCMで流れる音楽の着メロを探しています。無料ならうれしいのですが、有料でもかまいませんのでダウンロード出来るサイトをご存じの方教えてください。

  • インテルのイントロ挿入

    どこのメーカーのPCのCMでも、必ずと言っていいほどCMの最初か最後にインテルのイントロが挿入されています。 PCメーカはどのような契約になっているのでしょうか。 ・インテルがメーカにお金を払ってる? ・メーカがインテルにお金を払ってる? ・インテルCPUを使う時の条件契約?

    • ベストアンサー
    • CM
  • Intel Centrinoモバイル・テクノロジ搭載

    Intel Centrinoモバイル・テクノロジ搭載という言葉をCMで見かけます。これについてホームワイヤレスという言葉やCMの映像を見かけるとPCを触っている人がどこか郊外の場所でパソコンを操作していたりラグビーをテレビかな?、ビデオかな?(ビデオ映像ならリアル感がないのでテレビだと思いたいです)見ています。  これはそのまま受け入れてよいのでしょうか。  例えば現在フレッツ1.5M、ぷららに加入してモデムを借りて利用していますが、これを導入してみるとモデムやPCとのLANケーブルの接続もしなくてよくなるなるのでしょうか。 またテレビを見れるとするとチューナーも内蔵しているPCということとは違うのでしょうか。またちょっと話が変わりますが、そもそもテレビチューナー内蔵でもアンテナから電波は不要なのでしょうか。  全く混乱してしまうのですが、そろそろ次のノートPCをと考えているので宜しくお願いします。  またこのCPU1.7GBを最高としているとIntelホームページに書いてありましたが、この1.7とpentium4の2.6GBではどちらの方が高性能なのでしょうか。  数字だけ見ていると・・・となってしまいます。 無知な私ですが宜しくお願いします。

  • サウンドミキサーのダウンロードの方法を教えて下さい。

    サウンドミキサーのダウンロードの方法を教えて下さい。 私は、二コ動で生主をしています。 それで、友達の生主さんとskyepでコラボしたいんですが、サウンドミキサーが無いと自分がミュートした際に凸者の方の音声まで消えてしまって…私は、いろいろよくわからないためにスピーカーからマイクに音を入れています。 なので、私のパソコンにあったサウンドミキサーを教えていただけたら嬉しいです。 パソコンの機種(?)は、富士通です。 あと、Windows Vista で、 intel Pentium 4 です。 ホントに申し訳ないです…。

  • インテル 82845G の最新のドライバーについて

    見て頂いてありがとうございます。 インテル 82845G グラフィックス・コントローラの最新版を入手したいのですが、インテルのダウンロードページにいったのはいいのですが、どれをダウンロードしていいのか分かりません・・・ ファイルの詳細は以下の通りです。 説明 Intel Graphics Miniport Driver メーカー Intel Corporation バージョン 6.14.10.4342 日付 2005/10/19  です。 良きアドバイスをお願いします。

  • インテル 82845G の最新のドライバーについて

    見て頂いてありがとうございます。 インテル 82845G グラフィックス・コントローラの最新版を入手したいのですが、インテルのダウンロードページにいったのはいいのですが、どれをダウンロードしていいのか分かりません・・・ ファイルの詳細は以下の通りです。 説明 Intel Graphics Miniport Driver メーカー Intel Corporation バージョン 6.14.10.4342 日付 2005/10/19 OS Windows XP Professional SP2 です。 良きアドバイスをお願いします。

  • イーサネットとサウンドオーディオ

    NEC MATE MY30VRZEM8B3ZMSABのイーサネットドライバーとサウンドオーディオドライバーのダウンロードサイトを教えて下さい。 HDDを増設したので、OSをクリーンインストールしたら、ネットに繋がらないし、音がでません。 デバイスマネージャーで確認した所、イーサネットとサウンドに?マークが出ていて、ドライバーがダウンロードされていません。ネットに繋げないので、探せません。 PC知識者様、 お願い致します。ダウンロードページのURLを教えて下さい。

  • インテルみたいな広告手法って他に事例あります?

    PCメーカーがTVCMをやるときに最後に「インテル、入ってる」と入れることで広告費の何%かをインテルが負担するというインテルの広告手法、他でやってる事例とかありませんか?例えば食品メーカーで素材の品質保証マークを出すとか。広告費負担というかたちでなくてもいいのですが、部品や素材のブランドを最終製品のブランドアップに使っているような事例を探しています。教えてください!

  • サウンドドライバ

    サウンドドライバが無くて困っています。 最初に使っていたOSはWindows Meだったのですが、Meでは使いにくいと 感じた為、Windows 98にしました。 機種は"DynaBook Satellite 2720 C55/2CM"で販売元がTOSHIBAです。 付属していたCD-ROM5枚を全て調べたのですが、サウンドドライバが 見つかりませんでした。TOSHIBAのHPへ行き、ダウンロードのページを見ても 使っている機種がありませんでした。どうすればいいんでしょうか? また、全く同じ条件で「直した」という人はいませんでしょうか?

  • デビアスのCM

    最近よくテレビで見るデビアスのCMは、ブレスレッドか指輪を題材にしたものです。以前、「女って楽しい」というフレーズと共にネックレスが題材にされていたCMがありました。私はそのCMがとても好きでビデオに撮ってしまったくらいです。しかしつい先日、手違いでそのテープに重ね撮りをしてしまい、大好きなネックレスのCMは消えてしまいました、、。非常にショックです。あんなにおしゃれできれいな反面茶目っ気もあるCMは他に無いと思います。 以前このサイトでも紹介されていたデビアスの公式ページを見たところ、そのCMの中の小さなワンショットが載っていました。又、ある女性雑誌の1ページに、そのCMの別のワンショットが広告として載せられていました。私はあのCM全てのショットが欲しいのです。もしあのCMに関する情報をお持ちの方がいらっしゃったら、是非是非教えて下さい!! それから、あのCMに出演している女性に関する情報も在りましたら宜しくお願いします!!彼女のHP等があれば、もしかしたらデビアスのCMの中の彼女が見れるかもしれないと思うので、、宜しくお願いします!いい情報をお待ちしています!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう