• ベストアンサー

インテルのCMサウンドを探しています。

パソコンメーカーのテレビCMの最後の方にインテルのマークと共に流れる2秒ほどのサウンドをダウンロードできないか探しています。インテルのオフシャルページに問い合わせたのですがペンティアム4のテレビCMビデオしかなく、気に入っているあのサウンドを手に入れたいので皆さんのお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

• sr-x
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatokesa
回答No.2

わたしも気になって探してみました。 Google で 「intel.wav」で検索。 結構ヒットしましたよ ↓でどうでしょう?

参考URL:
http://frogstar.com/wav/effects.asp
sr-x
質問者

お礼

本当にありがとうございます。胸につかえていたものがすっきりしました。Google という手があったんですね。参考になりました。お手数かけました。感謝いたします。

その他の回答 (1)

• kusabo
回答No.1

それは難しいかも・・・ どうせならTVとMDレコーダとかパソコン繋いで 録音して楽しむとか。 僕がもしIntelサウンドを愛してしまったらこうしますが・・・ 録音の仕方は簡単ですので是非試してみては。

sr-x
質問者

お礼

確かにその手がありますね。今回は運良くダウンロードできましたが、今後、教えていただいた方法でも楽しみながらやりたいと思います。ありがとうございました。